ダイハツ ムーヴカスタム 2012年12月~モデルの買取・査定相場

ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツはムーヴカスタムに内外装のデザイン変更や燃費の向上、安全装備の充実化などの改良を加えたマイナーチェンジを実施し、12月20日から発売した。外観デザインはフロント回りを中心に変更が加えられ、印象的なヘッドランプのほか、メッキグリルや特徴的なバンパー形状によって、カスタムならではのプレミアム感覚を表現している。リヤはLEDランプを4個から20個へと大幅に多灯化して質感と存在感、視認性を高めている。インテリアはもメーターパネルをセンター配置から運転席前配置に変更したほか、これに合わせて収納スペースの充実化を図った。カスタムはブラック基調のインテリアにオーディオパネルなどにブラック加飾やシルバー加飾を採用して質感を高めている。装備はグレードによって異なるが、オートライトやヘッドランプ自動消灯システム、車速感応式ワイパーなど、便利な新機構・新装備を採用した。搭載エンジン&CVTはイーステクノロジーを進化させ、特にCVTの温度コントロールを追加したほか、いろいろな改良を加えることで、自然吸気エンジンの搭載車は軽ハイトワゴントップの29.0km/Lの低燃費を実現した。足回りにも改良が加えられ、全車ともローダウンサスペンションを採用した安定性を高めたほか、FF車全車に前後スタビライザーを装着し、4WD車もフロントスタビライザーを装着するなどして操縦安定性を高めている。安全装備については、横滑り防止装置のVSCのほか、時速20kmまで対応する追突軽減ブレーキをセットしたスマートアシストを設定した。装着グレードの価格アップはわずか5万~6万円で、極めて手頃な価格で最新の安全装備が手に入る。また本体価格そのものも130万円からとリーズナブルな水準に抑えられている。グレードはX、Xリミテッド、RSをベースに、安全装備を追加したX“SA”、X“リミテッドSA”が設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ ムーヴカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ ムーヴカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ ムーヴカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にムーヴカスタムの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 40代男性
査定時期 2017年5月
最高売却額
66.0万円
見積り数
6社:最大28.0万円
査定満足度
4.0
グレード
カスタム RS
年式
2012年/平成24年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

中古車売買で良くある減額請求にかかる分で、ビッグモーターに減額請求について確認したところ、「クレーム安心保証書」を書面にて発行できるのが、ビッグモーターだけであり、売却後に減額請求されるという不安が払拭されたことが、一番であったと思います。金額も1番良い額でした。

PICK UP
静岡県 40代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
90.0万円
見積り数
7社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
RS(CVT_0.66)
年式
2012年/平成24年
走行距離
25,001~30,000
ユーザーコメント

査定金額では、他社の方が良かったが、対応など親身になり適切なアドバイスも行ってもらうなど、私個人の評価が大変高かったので。

PICK UP
神奈川県 40代女性
査定時期 2014年10月
最高売却額
76.3万円
見積り数
5社:最大8.3万円
査定満足度
4.0
グレード
RS(CVT_0.66)
年式
2012年/平成24年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

売却金額が一番良かったため

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP