ダイハツ アルティス 2009年01月~モデルの買取・査定相場

ダイハツ アルティス
アルティスはダイハツがトヨタからカムリをベースにしたクルマのOEM供給を受けているモデル。ダイハツのラインナップの中で最上級車になることから、最高の地位を意味する英語からアルティスの名前を付けている。クルマそのものはカムリと同じで、エンブレムなどが異なるだけの典型的なOEM供給車である。2006年1月に発売された2代目アルティスは、ボディの全長を従来と同じに抑えながらも全幅の拡大やホイールベースを延長することなどによって広々とした室内空間を作ったほか、大幅な改良を加えて性能を向上させた直列4気筒2.4リッターエンジンを搭載し、FF車には電子制御式の5速ATを新採用するなどして走行性能を高めている。進化した衝突安全ボディを採用したほか、SRSニーエアバッグを新採用するなど7つのSRSエアバッグを採用したことによってJNCAPで6つ星相当レベルの高い衝突安全性能を装備した。環境性能についても全車が平成17年基準75%低減レベルの超低排出ガス仕様車(★★★★)の認定を受けている。快適装備についてはキーフリーシステム(アンサーバック機能付き)&スタートシステムを始め、左右独立温度調節機能付きフルオートエアコン(花粉除去タイプのクリーンフィルター付き)を採用するなど、高級車にふさわしい充実した仕様を備えている。2009年1月には内外装のデザインに手を加えたほか、FF車にVSC&TRCを標準装備するなどして安全性を向上させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ダイハツ アルティスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ダイハツ アルティス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ダイハツ アルティスを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP