BMW 4シリーズ 2014年02月~モデルの買取・査定相場

BMW 4シリーズ
BMWは4シリーズクーペをベースにしたオープンモデルの4シリーズカブリオレを設定し、2014年2月17日に発売した。4シリーズは従来の3シリーズクーペをフルモデルチェンジで4シリーズと呼ぶようになったもので、3シリーズ時代と同様にオープンボディのカブリオレを設定することになった。外観デザインはBMWならではのショート・オーバーハング、ロング・ホイールベース、後方に配置されたキャビンに加え、リトラクタブル・ハードトップを採用することで、ハードトップの開閉にかかわらずバランスのとれた完璧なプロポーションを実現した。ハードトップを開けた状態でも閉めた状態においても、エレガントさとダイナミックさを感じさせるスタイリングに仕上げている。3分割式のリトラクタブル・ハードトップは快適性と機能性に優れるとともに、吸音性の高いルーフ・ライニングを採用して遮音性を大幅に向上させている。またトランク・リッドのボタン操作ひとつで、トランク内に格納されたルーフを持ち上げることを可能とした。このコンフォート・ローディング機能により、ルーフをトランクに格納したままでも荷物の出し入れが容易になる。ドライビング・ダイナミクスにおいては、約50:50の理想的な前後重量配分に加え、従来の3シリーズカブリオレに比べてボディ剛性を約40%向上させ、ハードトップを開けた状態においても、スポーティで俊敏なハンドリング性能を実現した。搭載エンジンは直列6気筒3.0リッターのターボ仕様で、225kW(306ps)/400N・mのパワー&トルクを発生し、電子制御8速ATと組み合わされる。装備面では、歩行者検知機能付きの衝突回避・被害軽減ブレーキや、車速やルート案内などの情報をフロント・ウインドーに投影するヘッドアップディスプレイなどのドライバー支援システムを標準装備している。グレードは435iカブリオレをベースに、435iカブリオレラグジュアリー、435iカブリオレMスポーツが設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 4シリーズの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 4シリーズ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 4シリーズを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に4シリーズの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2017年1月
最高売却額
395.0万円
見積り数
6社:最大10.0万円
査定満足度
1.0
グレード
不明
年式
2014年/平成26年
走行距離
10,001~15,000
ユーザーコメント

タイガー は395万円提示。他社の査定を待って1時間後に電話するが、やっぱり出来ないとの返答。タイガーの395万円の金額聞いて他社が降りていった。ガリバーは385万円でお願いしますと言われるが、会社に確認するとやっぱり出来ませんとの返答。初めから出来ない金額を提示するのは舐めてるとしか言いようがない。半日時間がくだらない駆け引きで無駄になった。結局購入ディーラーにて380万で引き取ってもらったが。非常に腹の立った1日だった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP