BMW 3シリーズ セダン 2020年05月~モデルの買取・査定相場

BMW 3シリーズ セダン
BMWは、環境対応モデルの販売促進のため、「3シリーズセダン」の「320d xドライブ」と「320d xドライブ Mスポーツ」に「Edition Joy+(エディションジョイプラス)」を設定して、2020年5月2日に発売した。なお今回「エディションジョイプラス」がラインアップされるモデルについては、その標準モデルにおいて一部、装備の見直しを実施して、価格を変更した。同年5月28日には特別仕様車「Edition Sunrise(エディションサンライズ)」の受注を開始した。「エディションサンライズ」は「陽は、また昇る」をコンセプトに、世界が再び元気を取り戻し、駆け出す日を願って作られた限定車。地平線から昇り新たな希望を象徴する太陽に思いを馳せ、ボディカラーにアルピン・ホワイトを採用し、ドアミラーやボディサイドに、心を奮い立たせる特別な色である赤のラインを施している。またボディ全体を真っ赤なメルボルン・レッドを採用したモデルも特別に導入した。さらにデザインのみならず、装備も充実させた。ベースモデルは「320d xドライブ Mスポーツ」で、アルピン・ホワイトは200台、メルボルン・レッドは50台限定の発売となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 3シリーズ セダンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 3シリーズ セダン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 3シリーズ セダンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP