BMW 1シリーズ ハッチバック 2015年05月~モデルの買取・査定相場

BMW 1シリーズ ハッチバック
BMWはラインナップの中で最もコンパクトなモデルである1シリーズのデザインを一新するとともに、動力性能と標準装備レベルのさらなる向上を実現し、2015年5月23日に発売した。新型1シリーズは、新世代のBMWデザインを採用してスタイリングを刷新し、シャープな印象を与えるフロント・ヘッドライトやフロント・フェイスの存在感を主張するキドニー・グリル、ワイドなスタンスを強調するL字型リヤ・コンビネーション・ライト、ダイナミックなフロント・エプロンとリヤ・スカートなど、スポーティかつ洗練された印象を強調した。ロービームとハイビームに省電力LEDを採用し、精悍なフロント・ビューをより際立たせるとともに、夜間や悪天候のときにも優れた視認性を提供し、走行安全性と快適性を高めるLEDヘッドライトを118iスタンダードを除く全車に新たに標準装備した。インテリアに関しても複数の水平ラインやサーフェスを重ねて空間を分割するレイヤリングという手法を採用し、空間の広がりを強調するとともに軽快でエレガントな室内を作った。センターパネルにはハイグロス・ブラック仕上げを新たに施し、随所にクロームインサートを配すことで、上質な室内空間を演出している。エンジンも120i用は最高出力を5kW(6ps)向上し、130kW(177ps)/250N・mを発生するようになり、M135i用のツインパワーターボエンジンは、最高出力を5kW(6ps)向上して240kW(326ps)/450N・mを発生するようになった。装備面では歩行者検知機能付きの衝突回避・被害軽減ブレーキを新たに標準装備している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
BMW 1シリーズ ハッチバックの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

BMW 1シリーズ ハッチバック 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

BMW 1シリーズ ハッチバックを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際に1シリーズ ハッチバックの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

愛知県 60代男性
査定時期 2020年4月
最高売却額
0.0万円
見積り数
6社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP