フォルクスワーゲン 2015年07月~モデル(ティグアン )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン ティグアン
フォルクスワーゲングループジャパンは、フォルクスワーゲンのコンパクトSUVのティグアンの仕様を一部向上させ、2013年9月3日に発売した。今回の仕様変更では、最近の売れ筋グレードとなっているFWDモデルのTSIブルーモーションテクノロジーに搭載される1.4リッターのTSIエンジンに改良を加え、出力を110kW(150ps)から118kW(160ps)へと向上させた。動力性能の向上にもかかわらず、JC08モード燃費は14.6km/Lと、従来と同じ数値を維持している。エコカー減税も、引き続き75%減税が適用される。一方、4輪駆動モデルの2.0TSI Rライン4モーションは、純正ナビゲーションシステム“712SDCW”、パドルシフト、フルカラーのマルチファンクションインジケーターを標準装備した。さらに上級志向で先進装備を求めるお客様のニーズに対応し、レーンアシストやパークアシストなど、最新の運転支援装備をセットにしたアップグレードパッケージをオプション設定した。2014年11月17日には4WDモデルの商品力を追求して開発した「2.0 TSI ライストゥン 4モーション」を追加設定して発売した。2015年1月1日には価格改定を行った。同年4月23日にはTSI ブルーモーションテクノロジーをベースに、“ラウンジのように落ち着いた上質な空間と洗練された都会的な装い”をコンセプトに、バイキセノンヘッドライトや専用ファブリックシートなどを装備した特別仕様車「ラウンジ」を300台限定で発売した。2015年7月28日には一部装備をアップグレードして、安全性と快適性を向上した。あわせて、特別仕様車「ラウンジ」をベースにした「ラウンジエディション」をエントリーモデルとして新たに追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ティグアンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ティグアン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ティグアンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にティグアンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
青森県 50代男性
査定時期 2023年1月
最高売却額
90.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
2.0
グレード
2.0TSIライストゥン4モーション
年式
2015年/平成27年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

購入予定車販売店の下取価格と同等で、今回は本サービスで紹介いただいた買取社には売却しませんでした。しかし査定可能4社のうち3社(ネクステージ、ノースグラフィックオート、カーセブン)は、いずれも丁寧な対応で希望をしっかり検討するだけでなく、様々なことを教えていただき感謝しています。サンワイズ社は電話応対が悪く高圧的で、周囲の雑音(声)がうるさく、しかも売却時期がはっきりしないとわかると「当社は売却するかしないか時期も決まってないのに査定しなければならないということですか」と高圧的に返答された。憤慨してはっきり断ったにも関わらず、当日すぐに何度も電話かけてきた。しかたなく出ると同じ方からの電話で、断られたことを覚えておらず再度査定をすすめられた。こんなに態度の悪い会社は初めてです。二度とこの会社は利用しません。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP