フォルクスワーゲン シャラン 2010年11月~モデルの買取・査定相場

フォルクスワーゲン シャラン
フォルクスワーゲンの上級ミニバンのシャランはしばらくの間、ラインナップから外れていたが、2010年11月に発表して予約受注を開始し、2011年2月から本格的に発売される。かつてのシャランはフォードとの共同開発によるものだったが、今回のモデルはフォルクスワーゲンが独自にゼロから開発した。従来のモデルにあった機能性、安全性、走行安定性などを進化させると同時に、両サイドのパワースライドドアや折り畳むとフラットになる多彩なシートアレンジなどを実現した。外観デザインはフォルクスワーゲンの最新のフロントフェイスを採用、全体にバランスの取れたプロポーションを持つ。上級ミニバンらしく余裕のサイズだが、全幅が1910mmに達するのは日本ではやや大きすぎる印象もある。シャシー系はパサートに採用したものをシャラン用に強化し、快適な乗り心地を実現した。搭載エンジンはフォルクスワーゲンらしくダウンサイジングの1.4リッターのツインチャージャーTSIと湿式6速DSGとの組み合わせ。110kW(150ps)/240Nmのパワー&トルクを発生する。2.4リッター車並みのトルクで大柄なボディを引っ張っていく。同時にスタート&ストップシステムを採用して燃費を向上させている。快適装備はオートライトシステムやレインセンサーワイパー、パークディスタンスコントロール、クルーズコントロールなどが全車に標準。安全装備はESPや9つのSRSエアバッグ、全席3点式シートベルトなどが標準で装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン シャランの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン シャランを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP