フォルクスワーゲン 2018年10月~モデル(パサートオールトラック )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン グループ ジャパンは、新型「パサート オールトラック」を2018年10月31日に発表、同日に販売を開始した。パサート オールトラックは、ステーションワゴンの「パサートヴァリアント」をベースに、ラフロードにも対応するオールラウンドな走行性能を持たせたクロスオーバー4WDだ。専用のオフロードモードによってラフロード走行に適した最適な制御が行われ、ABSは制動距離をより短くするため、ホイールロックのインターバルを調整。30㎞/h以下で急な下り坂に差し掛かった際に車速が一定になるように4輪すべてでブレーキを自動制御する「ヒルディセントアシスト」も搭載される。さらに路面状況に応じて最適な前後トルク配分が行われる「4MOTIONテクノロジー」により、どのようなロードコンディションにおいても安心感のある走りをもたらすという。エクステリアはパサートヴァリアントに対して車高が30mm高く、専用バンパーやホイールエクステンション、サイドシルが力強さを案出。インテリアでも専用シートやアルミ調ペダルクラスターを採用、パサートヴァリアント譲りの上質感に加えてスポーティな雰囲気を印象づける。パワーユニットは最高出力140kW(190ps)/3500~4000rpm、最大トルク400Nm/1900~3300rpmを発生する2.0リッターディーゼルターボ。最新の排ガス処理システムを採用することで日本のポスト新長期排ガス規制に適合させている。組み合わされるトランスミッションはデュアルクラッチ機構の6速DSGだ。ボディカラーは「アトランティックブルーメタリック」、「ディープブラックパールエフェクト」、「マンガングレーメタリック」、「パイライトシルバーメタリック」、「ピュアホワイト」、「オリックスホワイト マザーオブパールエフェクト」(有償オプション)の6色。バリエーションは標準仕様の「TDI 4MOTION」と装備の充実した「TDI 4MOTIONアドバンス」を設定する。2020年5月1日には価格改定を実施した。
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現在 | 1年後 | 2年後 | |
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現在の走行距離 | - | - | - |
+1万km | - | - | - |
+2万km | - | - | - |
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※1 2019年4月時点 当社調べ