フォルクスワーゲン 2004年01月~モデル(ゴルフトゥーラン )の買取・査定相場

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
 トゥーランはフォルクスワーゲン初のプレミアム・コンパクトミニバン。5世代目「ゴルフ」と最新技術を共有し、現代の多様化するライフスタイルに対応できるミニバンとして、「ファミリー、レジャーにマッチする多彩なトランスポーター」をコンセプトに開発されている。その最大の特徴は3列7人乗りの独立したシートだ。3つのシートはすべて前後スライドとリクライニングが可能で、単体での折り畳みや取り外しもできる。この多彩なシートアレンジにより、様々なバリエーションの乗車定員、荷質容量に対応する。外観デザインではセンターの大きなフロントグリルが印象的だ。ボディは約70mにもおよぶレーザー溶接や、全体の62%に使用した高張力剛板などにより、高い剛性と乗員保護性能を実現している。インテリアは長時間座っていても疲れが少ないシートなど、ドライバーの運転環境に重点を置いている。視認性の良いインパネ、操作性を高めたスイッチ類など、扱い安さを第一に考えられたものだ。最大で34という豊富な収納方法も自慢。エンジンは2リッターと1.6リッターのいずれも直4DOHC。日本に初めて導入するという、FSI直噴方式を採用している。これと、マニュアル感覚の操作を可能としたティプトロニックモード付き6速ATとの組み合わせだ。新開発となるサスペンションや電動パワーステアリングなど、高次元でバランスの取れた走りを実現する様々な技術も搭載されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーランを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にゴルフトゥーランの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2014年9月
最高売却額
10.0万円
見積り数
6社:最大8.0万円
査定満足度
1.0
グレード
E_RHD(AT_1.6)
年式
2004年/平成16年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

今回、残念ながらディーラー査定を上回る提示は無く、他の買取り会社に依頼。特に、某G社については、約束の日に「間に合わなくなった」と当日の時間を過ぎて連絡。わざわざ、そのために帰宅して待っていたのに非常に迷惑を蒙った。また、仕方なく翌日に再度約束をしたところ、夕方になって「貴方の車は2万でしか買い取れない」と電話。だったら、最初から約束などせずに電話で回答してくれれば早めに帰宅する必要もなかった。電話の受け答えも誠意が無く、こんな業者を紹介するこのシステムも信用できなくなる。

静岡県 40代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
15.0万円
見積り数
3社:最大1.0万円
査定満足度
5.0
グレード
GLi_RHD(AT_2.0)
年式
2004年/平成16年
走行距離
80,001~85,000
鳥取県 30代男性
査定時期 2013年9月
最高売却額
10.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
GLi_RHD(AT_2.0)
年式
2004年/平成16年
走行距離
90,001~100,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP