トヨタ サクシード 2002年07月~モデルの買取・査定相場

トヨタ サクシード
 平成14年7月に発売されたサクシード。「ビジネスカーの革新」を開発のキーワードとしたコマーシャルバンのほかに、パーソナルユースとしても幅広く使えるミディアムクラスの5ナンバーワゴンも設定されている。立体としての剛性感やタフさを強調した外観スタイルは、スラントさせたノーズ、深みのあるクリスタルなリヤコンビネーションランプなど、より上質で洗練されたデザインを追求したものだ。ワゴンにはサイドプロテクションモールや座り心地を重視した厚めのリヤシートを装備し、バンとの差別化を図っている。取り回しの良い5.2mの最小回転半径、さまざまな工夫によりたくさんの荷物を収納できるラゲージの広さが特徴といえる。リヤシートはシートバック一体可倒クッション引き起こし式を採用。2モーションによる簡単な折り畳みのほか、リヤのラゲージに大きな収納スペースを実現している。低くてフラットなフロアは、荷物の出し入れにも便利だ。室内は「FUN+ACTION=FUNCTION」をキーワードとして、合理的で使い勝手の良い便利・収納機能を備え、くつろぎと楽しさを感じさせるものとした。エンジンは1.5・直4DOHC。これと5速マニュアルまたは4速ATとの組み合わせとなる。駆動方式はFFのほかに、滑りやすい雪道や上り坂などで滑らかな発進、加速性能を発揮するVフレックスフルタイム4WDも用意されている。安全面では積載状況の変化や制動による荷重変化に応じて、適切に前後輪の制動力配分を行うことにより、優れたブレーキ性能を確保するEBD付きABS、制動力を高めるブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグ、頭部衝撃緩和構造インテリアなどが全車標準装備されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ サクシードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ サクシード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ サクシードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP