トヨタ 2006年01月~モデル(ラッシュ )の買取・査定相場

トヨタ ラッシュ
2006年1月に発売されたラッシュはトヨタがダイハツから供給を受けている小型SUV。トヨタはかつてキャミという名前でテリオスのOEM供給車を販売していたが、今回のラッシュは実質的にはキャミの後継となるモデルながら、単純なOEM供給車ではなく、ダイハツ・ビーゴの開発の初期段階から意見交換をして共同開発に近い形で作業が進められたという。プラットホームは軽自動車と共用のものではなく小型SUV専用ものが採用され、搭載エンジンも排気量アップした直列4気筒の1.5リッターDOHCとなった。ボディサイズは全長が4mを切るコンパクトなもので、全幅も5ナンバー枠に収めた手頃なサイズのSUVに仕上げられた。SUVとしての楽しさに加え、コンパクト2BOXの気軽さ、ワゴンのうれしさなどを高い次元で融合させたクロスオーバー車である。外観デザインはSUVらしい力強さを表現するとともに、前後のオーバーハングを切り詰めた先進的なプロポーションが特徴。インテリアはスポーティで機能的なイメージを追求した。フロントシートは横方向のホールド性にも優れたスポーティなタイプとし、リヤシートはリクライニング機構の付きの6:4分割可倒式。エンジンは縦置きに搭載され、FRの2WD車には4速ATが、フルタイム4WD車は4速ATのほかに5速MTも設定される。4WDシステムは本格的なセンターデフ式だ。横滑り防止のVSCが4WD車にオプション設定され、急な下り坂で効果を発揮するDACの設定もある。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ラッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ラッシュ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ラッシュを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にラッシュの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
山梨県 60代女性
査定時期 2021年11月
最高売却額
21.3万円
見積り数
4社:最大21.3万円
査定満足度
5.0
グレード
G
年式
2006年/平成18年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

金額が高かった

PICK UP
岡山県 40代男性
査定時期 2017年2月
最高売却額
24.0万円
見積り数
4社:最大9.0万円
査定満足度
3.0
グレード
X(AT_1.5)
年式
2006年/平成18年
走行距離
75,001~80,000
ユーザーコメント

電話は本部からありましたが、すぐに住んでる近くの営業所の担当者を紹介され、その方の親切な説明で出張査定を頼みました。 熱心に分かりやすく査定の基準を説明してくれ、できる限りの誠意も感じられ不安を感じさせないよう書類も頂けたので、ビックモーターさんに売ることに決めました。

PICK UP
福井県 60代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
30.0万円
見積り数
3社:最大30.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G_4WD(AT_1.5)
年式
2006年/平成18年
走行距離
130,001~140,000
ユーザーコメント

現状での車の価値がほぼ把握できました。現状では納得がいくような金額でしたが、買い替え予定の車の新型の発売が年初から年末にずれた情報があり、現時点では売却が不可能になりました。*トップランは新車の発売が年末にずれたことが判明した後に TELが来たので断りました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP