トヨタ レジアスエース 2017年12月~モデルの買取・査定相場

トヨタ レジアスエース
トヨタは、レジアスエースを2017年11月22日に一部改良し、同年12月1日に発売した。今回の改良では、衝突回避支援パッケージ「トヨタセーフティセンスP」を標準装備。ミリ波レーダーと単眼カメラの組み合わせにより、歩行者検知機能付き衝突回避支援型プリクラッシュセーフティ、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビームの3つを組み合わせて、衝突回避や衝突時の被害軽減をサポートする。さらにVSC&TRC、ヒルスタートアシストコントロールのほか、盗難防止に貢献するオートアラームを全車に標準装備して、さらなる安全性に配慮した。ディーゼル車のパワーユニットは、新開発の2.8リッタークリーンディーゼル「1GD-FTV」の搭載と6速ATの採用によって、従来型に対して1.6~1.0㎞/L燃費が向上。「平成27年燃費基準+15%」を達成するとともに「平成21年基準排出ガス10%低減レベル」の認定を取得し、「エコカー減税」の免税措置対象となった。同時に、内外装をダークカラーで統一した特別仕様車スーパーGL“ダークプライム”も、ベース車と同様の改良が施された。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ レジアスエースの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ レジアスエースを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレジアスエースの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
愛知県 50代女性
査定時期 2020年7月
最高売却額
250.0万円
見積り数
5社:最大32.0万円
査定満足度
5.0
グレード
その他
年式
2017年/平成29年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

最も高い価格をつけていただいた点と買取後の価格変更等の心配がなく安心できる点。ただ、今回はご縁のなかった、グッドスピード、ネクステージ、カーチス、ビックウェーブの4社の査定委員の方々もとても親切で、暑い中を丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP