トヨタ ピクシススペースカスタム 2011年09月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ピクシススペースカスタム
ピクシススペースはトヨタブランドとしては初めての軽自動車で、2011年9月に発売された。軽自動車需要の高まりに対応してカローラ店とネッツ店を中心に、一部のトヨタ店やトヨペット店も含めて販売される。トヨタが軽自動車の販売を始めたことで、日本の乗用車メーカーは8社すべてが軽自動車を扱うことになった。ピクシススペースはダイハツからムーヴコンテをベースしたクルマのOEM供給を受けるもので、標準系のほかにエアロパーツなどで外観をドレスアップしたピクシススペースカスタムが設定され、カスタムには標準モデルにはターボ仕様エンジンも搭載されている。またカスタム系には外観だけでなく内装の仕様も専用のものが用意されている。搭載されるKF型エンジンは自然吸気仕様が38kW(52ps)、ターボ仕様が47kW(64ps)の動力性能を発生する。ターボ車も含めて全車にCVTが組み合わされて滑らかな走りを実現する。全グレードにFFの2WDと4WDの設定があるほか、アイドリングストップ機構のエコアイドルを採用したグレードも用意され、装着車は25.5km/Lの低燃費を実現する。ターボ仕様のエンジンを搭載するカスタムRSを除く各グレードがエコカー減税の対象となる。カスタム系はカスタムRS、カスタムG、カスタムXの3グレードの構成で、いずれもオーディオはオプション設定だが、上級グレードにはオートエアコンを始め、キーフリーシステム、アルミホイール、アジャスタブルパックなどの快適装備が標準となる。エコアイドルが設定されるのはカスタムGだ。また安全装備はデュアルSRSエアバッグやEBD付きABSなどが全車に標準で装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ピクシススペースカスタムの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ピクシススペースカスタム 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ピクシススペースカスタムを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP