トヨタ ノア 2017年10月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ノア
トヨタは、「ノア」を2017年7月3日にマイナーチェンジし、同日に販売を開始した。またベース車のパッケージオプションとして、乗降時にセカンドシートが回転し前傾するXi“サイドリフトアップチルトシート装着車”は、同年10月に発売を予定している。今回のマイナーチェンジではエクステリアをリニューアル。精悍さをアピールするフロントマスクにはバイビームLEDヘッドランプ(オートレベリング機能付き)と面発光のLEDクリアランスランプを採用し、艶やかで大きな面を感じさせるフロントグリルを装着。リヤビューではリヤコンビランプとバックドアガーニッシュにワイド感を強調する新デザインが採り入れられている。エアロ仕様の「Si」については「ハ」の字をテーマにしたフロントデザインを採用し、スポーティでアグレッシブなイメージを強化。切削光輝加工にダークメタリック塗装を施した専用の16インチアルミホイールも設定されている。ボディカラーは新規開発色としてラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレークを含む、全7色が用意されている。インテリアは天井までブラックで統一した室内に加飾パネルとし、ピアノブラック塗装を採用。オプティトロンメーターは丸型リングを採用してリング幅を細くすることでシャープな印象を与えている。また、専用内装色としてモダンで上質な空間を演出するフロマージュ&ブラウンが「G」に設定された。装備では助手席シートバックに格納式テーブル(カップホルダー2個付き)、インパネセンターロア部に充電用USB端子2個を標準装備。さらにクルーズコントロール、紫外線(UV)を99%カットし、赤外線(IR)を効率よく遮断するウインドシールドガラスを全車標準とした。また、パワースライドドアを閉める途中にフロントドアハンドルのセンサーに触れると施錠予約ができる機能(スマートロック操作)も装備されている。走行性能についてもスライドドアにシールを追加したことで遮音性を向上させており、空力パーツの追加やボディ剛性の向上、ショックアブソーバーの改良などにより、操縦安定性と乗り心地の改善が行われた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ノアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ノア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
静岡県 30代男性
査定時期 2022年4月
最高売却額
239.0万円
見積り数
4社:最大19.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Siダブルバイビー
年式
2017年/平成29年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

接客が丁寧、車の扱いも丁寧、金額が1番高かった。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2022年2月
最高売却額
180.0万円
見積り数
3社:最大180.0万円
査定満足度
2.0
グレード
Siダブルバイビー
年式
2017年/平成29年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

このサイトから、ただ「今の値段が知りたい」という興味本位からという前提で申し込みをし、3社からお声がかかりましたが、3社とも電話がかかってきて、その内1社は実査定を勧められて、上記の理由を伝えると「実際に売却をお考えの時は連絡ください」で値段の提示はなく終了。また1社はメールにて値段を提示していただき、「検討ください」で終了。残りの1社は家から近かったこともあり実査定を行い、口頭での提示でした。何が言いたいのかというと、「ただ単にだいたいの値段を教えていただくだけでいい」の場合は、なんだか面倒なことになってしまったな、という感想です。申し込みの際に、「本気の売却」なのか自分みたいな思いでの申し込みなのかを聞いてもよいのでは。今後は気楽にこのサイトには手は出せないなと思いました。ラジオCMで謳っているように何社からメールで見積もりが届き、そこから数を絞って、買取店に出かける‥が理想ですね。

PICK UP
神奈川県 60代男性
査定時期 2021年12月
最高売却額
180.0万円
見積り数
5社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
X
年式
2017年/平成29年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

ディーラーの査定より高額でした。ディーラーに今回の査定した金額を話した所、買取業者と変わらない金額を提示してきたので再度検討中です。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP