トヨタ 2017年09月~モデル(ノア )の買取・査定相場

トヨタ ノア
トヨタは、新たなスポーツコンバージョンブランドとなる「GR」を2017年9月19日に発表、シリーズ第一弾としてノアに「GRスポーツ」を設定し、同日より販売を開始した。「GR」はGAZOO Racing Companyがニュルブルクリンク24時間耐久レースや全日本ラリーなどの国内外のモータースポーツ活動を通じ、そこで得た知見やノウハウを注ぎ開発した新しいスポーツカーブランド。モデル体系としてはエンジン内部にもチューニングを施した「GRMN」を頂点とし、GRMNのエッセンスを注ぎ込んだ量販スポーツモデルの「GR」、気軽にスポーツドライビングを楽しめる「GRスポーツ」が設定される。これまでは「G’sスポーツ」がスポーツコンバージョン車として設定されていたが、今後は「GR」シリーズに一新され、カスタマイズが楽しめるアフターパーツ「GR PARTS」も用意される。ノア「GRスポーツ」には、専用チューニングサスペンション(フロント約20mmダウン/リヤ約25mmダウン)、ブレース追加、専用メーター(GRロゴ入り)、専用マフラー、カーボン調加飾(ドアスイッチベースなど)、小径ステアリングホイールを装着。さらにホワイト塗装+GRロゴ入りブレーキキャリパー、専用スポーツブレーキパッド、専用チューニング電動パワーステアリングを設定、専用エンブレムが装着される。ボディカラーは「ホワイトパールクリスタルシャイン(メーカーオプション)」、「ラグジュアリーホワイトパールクリスタルシャインガラスフレーク(メーカーオプション)」、「シルバーメタリック」、「ブラック」、「ブラッキッシュアゲハガラスフレーク(メーカーオプション)」の全5色。スポーティミニバンをテーマとしたエクステリアは、専用フロントバンパー、フォグランプベゼル/ロアグリル、スモークメッキ化したバックドアガーニッシュ/リヤコンビネーションランプ、専用リヤバンパーなどを装着し、レーシーな迫力を演出。インテリアは専用スポーティシート(GRロゴ入り)、専用オプティトロンメーター(高輝度シルバーパネル+レッド照明+GRロゴ入り)、本革巻きシフトノブ(ディンプル+シルバーステッチ)のほか、スポーティさを演出した専用加飾やシルバーステッチ、GR専用スタートスイッチなどが装着される。ベースグレードは「Si」の2WDガソリン車、7人乗り。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ノアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ノア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
岡山県 60代男性
査定時期 2023年4月
最高売却額
170.0万円
見積り数
5社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Siダブルバイビー
年式
2017年/平成29年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

短期間で売却でき、便利に利用出来ました。

PICK UP
静岡県 30代男性
査定時期 2022年4月
最高売却額
239.0万円
見積り数
4社:最大19.0万円
査定満足度
4.0
グレード
Siダブルバイビー
年式
2017年/平成29年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

接客が丁寧、車の扱いも丁寧、金額が1番高かった。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2022年2月
最高売却額
180.0万円
見積り数
3社:最大180.0万円
査定満足度
2.0
グレード
Siダブルバイビー
年式
2017年/平成29年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

このサイトから、ただ「今の値段が知りたい」という興味本位からという前提で申し込みをし、3社からお声がかかりましたが、3社とも電話がかかってきて、その内1社は実査定を勧められて、上記の理由を伝えると「実際に売却をお考えの時は連絡ください」で値段の提示はなく終了。また1社はメールにて値段を提示していただき、「検討ください」で終了。残りの1社は家から近かったこともあり実査定を行い、口頭での提示でした。何が言いたいのかというと、「ただ単にだいたいの値段を教えていただくだけでいい」の場合は、なんだか面倒なことになってしまったな、という感想です。申し込みの際に、「本気の売却」なのか自分みたいな思いでの申し込みなのかを聞いてもよいのでは。今後は気楽にこのサイトには手は出せないなと思いました。ラジオCMで謳っているように何社からメールで見積もりが届き、そこから数を絞って、買取店に出かける‥が理想ですね。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP