トヨタ 2014年01月~モデル(ノア )の買取・査定相場

トヨタ ノア
トヨタはカローラ店で販売されるミニバンのノアをフルモデルチェンジし、2014年1月20日に発売した。外観デザインを一新するとともにパッケージングを変更し、燃費の向上や装備の充実化が図られている。外観デザインは従来のモデルがファミリー向けにおとなしいデザインとされていたのに対し、今回のモデルは横桟基調の大きなフロントグリルが存在感を主張するデザインに変わった。またガラス面積を大きくとった外観はいかにも室内の広さを感じさせるものだ。最上級グレードのSiには、エアロボディが設定され、一段と精悍なデザインに仕上げている。ノアの標準ボディは全幅を抑えた5ナンバー車だが、Siは大型バンパーの装着によってワイドボディの3ナンバー車となる。今回のノアではボディの全長が標準車で100mm延長されるとともに、低床プラットホームの採用で全高は逆に25mm低くなった。より安定感のあるバランスの取れたパッケージングである。乗車定員は7人乗りと8人乗りの設定がある。全長が延長されたことで、室内空間も広くなった。カタログ上の室内長は、インパネデザインとの関係でやや短くなっているが実質的な室内長は延長されている。3列目のシートにも大人がしっかり座れる空間がある。また全高が低くなったにもかかわらず、低床プラットホームによって室内高は60mmも高くなった。低い床面や電動スライドドアによる大きな開口部などによって、老人や子供などにも乗り降りのしやすいクルマに仕上げている。後部には大きなラゲッジスペースが用意され、床下にはスーパーラゲッジボックスと呼ぶ大きな空間を持つ。また3列目のシートは簡単な操作で左右にハネ上げることができ、広くてフラットなラゲッジスペースが作れる。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの3ZR-FAE型。従来と同じエンジンだが、細部の改良やチューニングの変更などによって動力性能は112kW/193N・mへとやや抑えられたが、逆に燃費は16.0km/Lへと大きく向上している。燃費はグレードや仕様によって違いがあり、アイドリングストップ機構の貢献も大きいが、ガソリン車ではクラストップの燃費だ。トランスミッションは7速のスポーツシーケンシャルシフトマチックが全車に組み合わされ、駆動方式はFFを基本にアクティブトルクコントロール4WDの設定もある。安全装備はプリクラッシュセーフティシステムの設定はないものの、全方位コンパチビリティ構造のボディを基本に、横滑り防止装置のS-VSCやEBD付きABSを備えるほか、ウィルコンセプトシート、全席ELR付き3点式シートベルト&ヘッドレストレイントなどが装備されている。エアバッグは運転席&助手席のSRSエアバッグや運転席ニーエアバッグが標準だが、SRSサイド&カーテンエアバッグは全車にオプション設定となる。
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年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ノアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にノアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
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PICK UP
大阪府 30代男性
査定時期 2021年9月
最高売却額
130.0万円
見積り数
7社:最大20.0万円
査定満足度
3.0
グレード
X
年式
2014年/平成26年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

1番高額だった為

PICK UP
京都府 50代男性
査定時期 2018年8月
最高売却額
125.0万円
見積り数
6社:最大17.0万円
査定満足度
1.0
グレード
X8人乗
年式
2014年/平成26年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

最終的に高い値段を出されたので

広島県 40代男性
査定時期 2023年2月
最高売却額
60.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
X
年式
2014年/平成26年
走行距離
150,001~
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※1 2019年4月時点 当社調べ
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