トヨタ ハイエースバン 2012年11月~モデルの買取・査定相場

トヨタ ハイエースバン
ハイエースバンの現行モデルは1989年の発売以来、外観デザインの良さや広い室内空間、機能的な仕様などが評価されて1BOXバンの市場を独占するような勢いで売れている。その実用性の高さは新興国を中心にした海外市場でも高く評価され、そのことが国内での盗難の多さにつながっているともいわるほどだ。2012年5月の改良では、フロントルームランプにドアを閉めた後も一定時間点灯するイルミネーテッドエントリーシステムを採用したのを始め、盗難防止システム(エンジンイモビライザーシステム)を全車に標準装備し、車両防犯への配慮を進めるとともに、車速に合わせ自動でドアロックがかかる車速感応パワードアロックを採用して、利便性を向上させた。また、ディーゼルエンジン搭載車には、触媒の浄化を手動で補うことができる排出ガス浄化スイッチ(触媒浄化用)を標準装備した。メーカーオプションとして夜間の視認性を高めるディスチャージヘッドランプ(ロービーム・オートレベリング機能付き)を全車に設定したほか、車両後退時にバックカメラからの後方映像をインナーミラー内のディスプレーに映し、駐車をサポートするバックモニター内蔵自動防眩インナーミラーをトヨタで国内初採用した。ハイエースバンは、ボディ長がロングボディとスーパーロングボディ、ボディ幅が標準とワイド、ルーフ形状が標準ルーフとハイルーフ、フロア形状が標準とジャストローといった具合に豊富なバリエーションを持つ。搭載エンジンはいずれも直列4気筒で、ディーゼルが3.0リッターの1KD-FTV型、ガソリンが2.7リッターの2TR-FE型となる。同年11月にはスーパーGLをベースに、ステアリングホイールとシフトノブの本革巻き&サイバーカーボン調加飾やディスチャージヘッドランプなどを装備した特別仕様車「スーパーGL“プライムセレクション”」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ ハイエースバンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ ハイエースバン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ ハイエースバンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にハイエースバンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP