トヨタ 2003年12月~モデル(クラウンアスリート )の買取・査定相場

トヨタ クラウンアスリート
クラウンは1955年の誕生以来、半世紀にわたり日本の高級車をリードする伝統のブランドとして知られてきた。2003年12月に登場した12代目では、「静から躍動への変革」をテーマにすべてを原点から発想する「ZERO CROWN」と位置付けた。プラットフォームをはじめエンジン、サスペンションなど基本性能を一新し、躍動感あるスタイル、卓越した運動性能、世界トップレベルの安全・環境性能、最先端の様々な技術・快適装備により、高級セダンの新しい潮流を提示している。前モデルと同じく「ロイヤル」「アスリート」の2シリーズで構成され、外観のイメージなどがやや異なっている。エンジンフードにアルミニウムを採用するなど、軽量化を図ったボディは前後重量配分をバランスのよい53:47に設定。高い操縦性とフラットな乗り心地の両立に貢献している。室内は自然に品質感がにじみ出るような、精緻なつくり込みを細部にまで施したほか、前後方向の動きとおおらかな平面の動きにより、空間の広がりを感させるものとした。また、オーバーヘッドコンソールなど最適な収納スペースも随所に用意されている。エンジンは3リッターと2.5リッターの、いずれもV6 DOHCだ。全車が超-低排出ガスレベルの3つ星を達成した。トランスミッションは6速ATまたは5速ATのいずれか。電子制御フルタイム4WD“i-Four”搭載車も用意し、滑りやすい路面でもスムーズで安心感の走りを実現している。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ クラウンアスリートの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ クラウンアスリート 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ クラウンアスリートを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にクラウンアスリートの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
静岡県 30代男性
査定時期 2014年6月
最高売却額
20.0万円
見積り数
6社:最大11.0万円
査定満足度
2.0
グレード
アスリート(AT_2.5)
年式
2003年/平成15年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

がっかりしました

静岡県 30代男性
査定時期 2014年5月
最高売却額
30.0万円
見積り数
5社:最大0.0万円
査定満足度
4.0
グレード
アスリート(AT_3.0)
年式
2003年/平成15年
走行距離
120,001~130,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

ヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP