トヨタ 2018年06月~モデル(カローラスポーツ )の買取・査定相場

トヨタ カローラスポーツ
トヨタは、ハッチバックモデルの「カローラ スポーツ」を2018年6月26日に発表、同日に販売を開始した。国内では「オーリス」の後継モデルとして設定され、欧州では「新型オーリス」としてラインアップされるグローバル車。ボディサイズは、全長4375mm×全幅1790mm×全高1460mm、ホイールベース2640mmとなり、オーリスと比べると45mm長く、30mmワイド、20mm低い。ホイールベースも40mm長くなっている。エクステリアはTNGAプラットフォームの採用によって「低重心でワイドなスポーティシルエット」を実現したという。トレッドをワイド化することで踏ん張り感のあるスタイルとしたほか、低く構えたフロントフード、切れ長のヘッドランプによってワイド&ローを強調させたスタイルとした。サイドからリヤにかけてはダイナミックな造形と躍動感あふれるスタイルを表現。ボディカラーは新規開発色のオキサイドブロンズメタリックをはじめ、スカーレットメタリック(オプション)、シアンメタリックを含む、全8色を用意している。インテリアはインストルメントパネルの厚みを抑え、ワイド化することで開放感のある室内空間とした。G“Z”に7インチTFTマルチインフォメーションディスプレイ、新開発のスポーツシートを標準装備。内装はブラックが標準設定となり、スポーツシートが装着されるG“Z”には本革+ウルトラスエード(センシャルレッド)をオプション、Gには本革+メランジ調ファブリック(サドルタン)をオプションとした。パワーユニットは最高出力85kW116ps)/5200~5600rpm、最大トルク185Nm/1500~4000rpmを発生する1.2リッター直噴ターボエンジン。組み合わされるトランスミッションは10速スポーツシーケンシャルシフトマチックを備えたCVTでFFと4WDを設定する。サスペンションは前ストラット、後ダブルウィッシュボーン式を採用。リニアソレノイド式AVSをトヨタブランドのFF車に国内初設定し、路面や走行状況に応じて4輪それぞれの減衰力を切り替えて走行することが可能だ。「コネクティッドサービス」については車載通信機DCMを全車に標準搭載。「ヘルプネット」、「eケア」といった安全・安心をサポートするサービスに加え、「オペレーターサービス」をはじめとするカーライフを快適にするサービスも提供される。また、スマホアプリから目的地登録できる「LINEマイカーアカウント」、安全・エコな運転度合いをスマホで確認できる「My TOYOTA for T-Connectドライブ診断」といった新サービスも開始される。先進安全装備は第2世代の予防安全パッケージ「トヨタセーフティセンス」を全車に標準装備。歩行者検知(昼間・夜間)・自転車運転者検知(昼間)を行い、衝突回避支援または被害軽減を図る「プリクラッシュセーフティ」、全車速追従機能付き「レーダークルーズコントロール」、同一車線内中央を走行できるように操舵を支援する「レーントレーシングアシスト」、「オートマチックハイビーム」、「ロードサインアシスト」などで安心・安全運転をサポートする。
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車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ カローラスポーツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカローラスポーツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
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愛知県 50代男性
査定時期 2020年10月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
G_Z
年式
2018年/平成30年
走行距離
10,001~15,000
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※1 2019年4月時点 当社調べ
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