トヨタ 2004年04月~モデル(カローラフィールダー )の買取・査定相場

トヨタ カローラフィールダー
カローラフィールダーは、平成14年8月のフルモデルチェンジによって、それまでのカローラワゴンから名称変更されたモデル。新世紀のクルマの価値のあり方をテーマに、プラットフォームをはじめエンジン、サスペンションなど主要コンポーネンツを一新した。ビスタとプラットホームを共用することでボディは一回り大きくなり、ホイールベースと全高をアップさせてゆとりの居住空間を実現している。また、外観や室内など、部品間の隙間を極力小さくすることによって、品質感を向上させた。インパネは上下ツートーンカラーで、穏やかにカーブしながらドアトリムにつながり広がり感を演出した。またグレードにより木目調ならびにメタル調パネルを採用した。リヤシートはシートバックとシートクッションをともに分割して可倒、引き起こしを可能とするほかリクライニング機構を新設定した。エンジンは1.5リッターと、出力の異なる2種類の1.8リッターがラインナップ。このうち2WDの1.5リッター車(4AT)は国土交通省の低排出ガス認定制度における「平成17年基準排出ガス75%低減レベル」を取得した。トランスミッションは4速ATのスーパーECTと5速MTが用意されるが、「Z エアロツアラー」にはステアリングから手を離さずにシフト操作が可能なスポーツステアシフトマチックや、6速MT車も設定された。14年4月に実施されたマイナーチェンジでは異形4灯式ヘッドランプを採用するなど、よりスポーティな外観に変更。 内装の質感も高められたほか、エアコンに花粉除去タイプのクリーンエアフィルターを標準装備するなど、快適・機能装備も充実。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ カローラフィールダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ カローラフィールダー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ カローラフィールダーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカローラフィールダーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
大阪府 50代男性
査定時期 2016年5月
最高売却額
15.0万円
見積り数
5社:最大15.0万円
査定満足度
4.0
グレード
S(AT_1.8)
年式
2004年/平成16年
走行距離
150,001~
ユーザーコメント

担当者が好意的だった

PICK UP
埼玉県 60代男性
査定時期 2015年6月
最高売却額
27.5万円
見積り数
5社:最大9.5万円
査定満足度
5.0
グレード
X“Gエディション”(MT_1.5)
年式
2004年/平成16年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

査定のシステムが詳細に亘って検討されており、実車以外の自動車税やリサイクル券についても詳細が明示され、納得のいく説明でした。他の2社では、詳細を明らかにせず、込でこれだけ・・と云うように、こちらが納得できる内容ではなかったです。

PICK UP
愛知県 40代男性
査定時期 2015年5月
最高売却額
19.3万円
見積り数
8社:最大13.3万円
査定満足度
4.0
グレード
S(AT_1.8)
年式
2004年/平成16年
走行距離
110,001~120,000
ユーザーコメント

査定価格が良く、担当者の方も紳士的だった為。ネクステージ・ビックウエーブの担当者は紳士的で、3社は良心的対応して頂けましたが、カーチス・ガリバーは兎に角即決を迫ってきて、挙句に物凄く低い査定でした。たとえ高価だったとしてもあの対応では、少々安くても他社の方にしていました。ハッキリ言って今の若い方は商売ナメています。(会話もまともな単語使えていなかったし・・・)

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP