トヨタ アクア 2017年07月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アクア
トヨタは、アクアクロスオーバーを2017年6月19日に新設定し、同年7月に販売した。SUVテイストの従来型「Xアーバン」を見直し、クロスオーバースタイルをより進化させた新グレード。エクステリアは専用デザインのフロントグリルとバンパー、ルーフモール、16インチ専用アルミホイール、フェンダーアーチモールなどを装着。ベースとなったアクアに対して全長は+10mmの4060mm、全幅は+20mmの1715mm、全高は+50mmの1500mmとなり、シリーズ中では唯一の3ナンバー車となる。FFのみの設定となるが、最低地上高を+30mmの170mmとしたことで不整路面での走破性が高められている。最小回転半径は16インチタイヤ装着車で5.4m(標準車は4.8m)と拡大した。インテリアはアクアに準じたデザインを採用するが、シート表皮は合成皮革+ファブリック、合成皮革のホワイトソフトレザー(オプション)を選択することが可能。装備はアクアの最上級グレードとなるG同様に充実(クルーズコントロールは未設定)しており、本革巻きステアリング、合成皮革巻き助手席オーナメント、TFTマルチインフォメーションディスプレイなどを採用。安全装備についてもプリクラッシュセーフティシステム、レーンディパーチャーアラート、オートマチックハイビームを備えた「トヨタセーフティセンスC」を標準装備する。パワーユニットは1.5リッターハイブリッドシステム、THS IIを採用する。マイナーチェンジを受けたアクア同様にモーターやエンジン、インバーターなどの制御を改良することでJC08モード34.4km/Lの経済性を実現。足まわりについても専用のチューニングが施されており、しっかりとした操舵感を追求しながら乗り心地にも配慮したという。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アクアの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アクア 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アクアを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアクアの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

岐阜県 60代男性
査定時期 2019年7月
最高売却額
125.0万円
見積り数
3社:最大0.0万円
査定満足度
5.0
グレード
SStyle Black
年式
2017年/平成29年
走行距離
10,001~15,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP