トヨタ アルテッツァジータ 2002年08月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アルテッツァジータ
2001年7月に登場したアルテッツァジータは、FRセダンのアルテッツァをベースに、ワゴンとしての機能性と走りの資質を融合させたものだ。エンジンや燃料タンクを車両の中心に寄せることで最適な重量配分を実現し、操る心地よさを追求している。リヤシートは6:4分割可倒式だ。ラゲッジルームはフロア、バックドア、サイド部およびリヤシートバックボードを触感の良いファブリックで覆い、巻き取り式トノカバーケース、リヤフロアフィニッシュプレートなどに金属素材を採用するなどスポーティな質感とした。インテリアはクロノグラフ調のメーターを採用し、インパネ上部からシフトレバーまわりにかけて、樹脂感をなくし軟らかな印象のあるソフトフィール塗装を施している。搭載されるエンジンはともにBEAMSの直列6気筒で、3リッターと2リッターの選択が可能だ。組み合わされるトランスミッションは、マニュアル感覚のシフト操作を楽しめるステアマチックの設定がある5速ATの5 Super ECT、4速ATがECT-iとECT-iE、6速MTがグレードに応じて用意されている。駆動方式はFRと、電子制御フルタイム4WDの2パターンとなる。安全面では衝突安全ボディGOAの採用をはじめ電子制動力配分制御付ABS、ブレーキアシスト、デュアルSRSエアバッグなどが標準装備。SRSサイドエアバッグとSRSカーテンシールドエアバッグが「L EDITION」に標準装備、他の全車にはセットでオプション設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アルテッツァジータの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アルテッツァジータ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アルテッツァジータを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルテッツァジータの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 60代男性
査定時期 2015年2月
最高売却額
7.0万円
見積り数
8社:最大7.0万円
査定満足度
4.0
グレード
不明
年式
2002年/平成14年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

①査定金額が一番高かった。②誠実な対応だった。理由:本体価格の他に税金の戻りとリサイクル料があるとの説明があったのはここだけだった。他社の金額を探りを入れることがなかった。売却後すぐに名義を変えるのでその後の不具合に対する責任が生じないと明確に説明があった。③同じトヨタ系の会社だったので。

静岡県 30代男性
査定時期 2013年1月
最高売却額
3.0万円
見積り数
3社:最大1.0万円
査定満足度
5.0
グレード
AS300
年式
2002年/平成14年
走行距離
90,001~100,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP