トヨタ アルファード 2002年05月~モデルの買取・査定相場

トヨタ アルファード
アルファードのデビューは2002年5月。それぞれスタイリングが異なる、トヨペット店扱いの「G」と、ビスタ店扱いの「V」とに分かれている。「ダイナミズム&ホスピタリティ」を開発コンセプトとし、存在感のあるスタイルや走り、高級サルーンの乗り心地や静粛性を追求するとともに、素材、照明、装備にこだわったもてなしの室内空間を実現した、いわば「最上級ミニバン」である。室内はFFレイアウトの採用により、低いフロアと高い室内高を実現。両側スライドドアの採用と相まって、優れた乗降性と居住性を確保している。さらに、扇型の大型センタークラスターを中央に配したインストルメントパネル、ゆとりと豊かさを表現したトリム、シンプルでありながらボリューム豊かなシートなどが、くつろぎの室内空間を演出。このほか、フロントフロアコンソールをまわりをほのかに照らすLEDダウンライトおよびセンター、リヤ、クォーターの各ピラー上端に4段階調光式LED間接照明を設定し、高級感ある上質な雰囲気の室内とした。シートレイアウトは7人乗りと8人乗りの2タイプを設定し、フルフラットやセカンドシート回転など多彩なシートアレンジが可能だ。エンジンは3リッターV6と2.4リッター直4のいずれもDOHC。組み合わされるのは全車4速ATのSuper ECTとなる。駆動方式はFFのほかに、フルタイム4WDが用意されている。グレードに応じ、車両安定性制御システムなどの安全装備も設定されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
トヨタ アルファードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

トヨタ アルファード 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

トヨタ アルファードを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にアルファードの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代男性
査定時期 2017年11月
最高売却額
20.6万円
見積り数
7社:最大20.6万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2002年/平成14年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

株式会社ビックモーターが最初の査定でしたが、買取り値段が安い、態度が悪い、最悪でしたが、タイガーさんは、親切、丁寧、値段も満足。

PICK UP
埼玉県 60代男性
査定時期 2017年10月
最高売却額
30.0万円
見積り数
6社:最大25.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2002年/平成14年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

4社のうち1社の営業に、すぐ売らないなら呼ぶなと言われました。とても嫌な気分になりました。今でも悔しいです。

PICK UP
島根県 40代男性
査定時期 2016年3月
最高売却額
18.0万円
見積り数
5社:最大5.0万円
査定満足度
1.0
グレード
AS(AT_2.4_7人乗)
年式
2002年/平成14年
走行距離
130,001~140,000
ユーザーコメント

結果的にまったく影響しなかった。査定に来る前にはいかにも高く買い取るような口ぶりで言うのに、実際に査定に来た3社のうち、真摯に対応いただけたのは1社のみ。あとの2社は条件提示もなく、B社にいたっては、希望金額を聞いておいて、「そんな金額絶対無理ですよ、って本部が言ってます。」と。なら聞くなっ!!ただの時間の無駄に終始しました。二度と利用しません。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP