スズキ 2011年11月~モデル(ワゴンRスティングレー )の買取・査定相場

スズキ ワゴンRスティングレー
ワゴンRにスポーティな外観を与えたスティングレーは、旧型モデルに当たる3代目ワゴンRのモデル末期に設定された。この当時はワゴンR RRが存在していたが、2008年9月に現行の4代目モデルが登場したときには、RRは廃止されてワゴンRでスポーティな仕様を持つのはスティングレーだけになった。外観デザインの違いが明確にされ、横長のヘッドライトとクリアなフロントグリルが大きな特徴。ほかにも前後のエアロバンパー、サイドアンダースポイラー、ルーフエンドスポイラーなどが装着されている。搭載エンジンは2機種で、自然吸気仕様が40kW(50ps)、インタークーラー付きターボ仕様が47kW(64ps)のパワーを発生する。トランスミッションはインパネシフトのCVTが基本で、一部のモデルでは4速ATを選ぶことも可能。駆動方式はFFの2WDとフルタイム4WDの設定がある。安全装備はEBD&ブレーキアシスト付きのABSやフロントシートSRSサイドエアバッグなどが全車に標準となる。快適装備もディスチャージヘッドライトや自発光式メーター、電波式キーレスエントリー、キーレスプッシュスタートシステム、フルオートエアコンが全車に標準となるなど、充実度はまずまずのレベルにある。安全装備はEBD&ブレーキアシスト付きABSや運転席&助手席SRSエアバッグ、タイヤ空気圧警報システムなどが全車に標準で用意されている。2011年11月にはエンジン停止時の車両の後退を防ぐヒルホールドコントロール機能を備えたスティングレーXアイドリングストップを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ワゴンRスティングレーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ワゴンRスティングレー 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ワゴンRスティングレーを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にワゴンRスティングレーの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
埼玉県 50代女性
査定時期 2021年12月
最高売却額
32.0万円
見積り数
8社:最大11.0万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2011年/平成23年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

営業の方の対応。

PICK UP
大分県 20代男性
査定時期 2017年8月
最高売却額
52.0万円
見積り数
5社:最大15.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2011年/平成23年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

今まてまはディーラーで購入をしていましたが、他店では下取り購入した際どのくらい値段が違うのか検討したくなり申し込みました。ガリバーさんは待ち時間も少なくすぐに限界ギリギリの値段を呈示して頂いたことが決め手でした。他店で同じ条件で値段を出してもらったら同じ値段まで引き下げてもらえたものの、2時間半近く待たされたりしたので、客にストレスを与えず気持ち良く交渉ができたガリバーさんに決めました。最終的にはスタッフの対応の良し悪しで決めたといった感じでした。

PICK UP
埼玉県 60代男性
査定時期 2017年5月
最高売却額
47.0万円
見積り数
8社:最大5.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2011年/平成23年
走行距離
20,001~25,000
ユーザーコメント

査定依頼した当日 3社が来られました。3社が同席したのでこの3社のみで行うこととし、同時に査定価格を提示してもらう方法をとり、最高額を提示した業者に即決しました。以上

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP