スズキ スイフトスポーツ 2012年01月~モデルの買取・査定相場

スズキ スイフトスポーツ
スイフトをベースに走り志向を強めたモデルとしてスイフトスポーツが2011年11月に発売された。発売の時点でスズキは、世界ラリー選手権への参戦を中止しているが、スイフトスポーツの開発はそれを前提に進められてきた経緯があり、優れた基本性能を持つスポーツモデルに仕上げられている。外観デザインはいかにも走りそうなイメージ。前傾したフォルムや大きな開口部を持つフロントグリルなどがいかにもアグレッシブな印象を与えるとともに、サイドアンダースポイラーやルーフエンドスポイラーなどが、優れた空力性能を表現する。ボディカラーは専用色のイエローを含む6色が設定される。インテリアは専用デザインのシートや専用の本革巻きステアリングホイールなどに赤いステッチを効果的に施すことで、スポーティなイメージが演出されている。専用の搭載エンジンは効率化を徹底させた直列4気筒1.6リッターのM16A型で、新開発の6速MTまたはスポーツ用に改良された副変速機付きCVTと組み合わされる。CVTには7速マニュアルモードとパドルシフトが用意される。エンジンの改良や新トランスミッションの採用は、燃費の向上にもつながっている。足回りはリヤサスを専用設計とした上で、フロントにも改良を加え、専用のショックアブソーバーを組み合わせることで、安定性に優れて高い応答性を持つものに仕上げられた。17インチのタイヤ&アルミホイールを装着するとともに、制動力と軽量化を追求したブレーキを採用した。クルーズコントロールやキーレスプッシュスタートなどの快適装備やESPなどの安全装備が標準で装備される。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スイフトスポーツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スイフトスポーツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スイフトスポーツを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスイフトスポーツの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

兵庫県 30代男性
査定時期 2020年3月
最高売却額
21.0万円
見積り数
1社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
スポーツ
年式
2012年/平成24年
走行距離
150,001~
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP