スズキ スーパーキャリイ 2018年05月~モデルの買取・査定相場

スズキ スーパーキャリイ
スズキは、キャビンスペースを拡大した新型軽トラック「スーパーキャリイ」を2018年5月16日に発表、同日に販売を開始した。「スーパーキャリイ」は「キャリイ」に対してキャビンを後方に460mm伸ばして室内空間を拡大。クラストップのシートリクライニング角度(運転席40°、助手席24°)と十分なシートスライド量(運転席180mm、助手席100mm)を実現した。大柄な人でもゆとりある運転姿勢が得られるようになった。さらに全車をハイルーフ仕様として頭上に荷物が収納できるオーバーヘッドシェルフが装備された。座席後方には大容量のシートバックスペースを確保。高さ920mm×横幅1235mm×長さ250mmのシートバックスペースは荷台に置けない工具や衣類や食品などのさまざまな収納に活用できる。さらに助手席前倒し機構を採用し、助手席背面にはデスク作業や食事などに活用できるシートバックテーブルを採用した。荷台床面をキャビン下まで伸ばしたレイアウトとすることで荷台フロア長1975mmを確保。脚立や草刈機などの薄型の長尺物はキャリイ同様に積載が可能で、荷台長も1480mmのスペースを確保。自転車などの積載が可能だ。安全装備としては、スズキの予防安全技術「スズキセーフティサポート」の誤発進抑制機能と後方誤発進抑制機能を軽トラックで初めて採用し、全車に標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スーパーキャリイの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スーパーキャリイ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スーパーキャリイを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスーパーキャリイの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

神奈川県 50代男性
査定時期 2020年1月
最高売却額
88.0万円
見積り数
7社:最大3.0万円
査定満足度
4.0
グレード
4WD_X
年式
2018年/平成30年
走行距離
~5,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP