スズキ スプラッシュ 2008年10月~モデルの買取・査定相場

スズキ スプラッシュ
スプラッシュはスイフトをベースにしたハイト系のコンパクトカーで、ハンガリーのマジャールスズキで生産したクルマを日本に輸入するもの。スズキとしては初めての海外生産車の輸入となる。基本プラットフォームはスイフト用のものを流用しているが、全長と全幅はスイフトよりも少し小さく、逆に全高は高い。スズキはヨーロッパでワゴンRワイドを販売していたが、その後継モデルとして開発されたのがスプラッシュだ。外観デザインはヨーロピアン感覚のもので、ハイト系のボディの後部がすっばりと切り落とされたような形状をしている。インテリアはオーバルをモチーフにシンプルでモダンな感覚のデザインに仕上げている。高めの全高を確保することにより運転しやすく扱いやすいパッケージングを実現した。搭載エンジンは直列4気筒1.2リッターのみ。欧州ではディーゼル車の設定もあるが、日本には65kW/117N・mを発生するガソリンエンジンが1機種導入されるだけだ。これにCVTが組み合わされ、18.6km/Lの燃費を実現。スイフト用のプラットフォームを採用することで、高い操縦安定性と環境性能とをバランス良く達成したのもポイントだ。安全装備は運転席・助手席のSRSエアバッグ、SRSサイドエアバッグ、SRSカーテンエアバッグの6つのエアバッグを装備したほか、ヨーロッパ基準の各種安全装備が標準で用意されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ スプラッシュの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ スプラッシュ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ スプラッシュを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP