スズキ ランディ 2009年01月~モデルの買取・査定相場

スズキ ランディ
スズキが2007年1月に発売したランディは5ナンバーサイズをいっぱいに使ったボディにクラス最大級の大きな室内空間を確保した1BOX系ミニバンだ。クルマ自体は日産のセレナをベースにしたOEM供給車で、かつてスズキがラインナップしていたエブリイ・ランディとは完全に別のクルマだ。高めの全高や長い全長、大きなガラスエリアなどによって、明るくて広い室内を確保したのが最も大きな特徴。そのほかドアガラスの形状を工夫して広い視界ができるようにした外観デザインも特徴的だ。室内には3列8人乗りのシートが用意され、3列目のシートにもしっかり大人が座れる空間が確保されている。2列目の中央に設けられたセカンドマルチセンターシートは、シートバックを折り畳めばセカンドシート用のテーブルとして使え、これを前方に押し出せばフロントシートのテーブルになる。また2列目シートの助手席側は前後左右にスライドでき、3列目のシートへの乗り降りを容易にしている。搭載エンジンは直列4気筒2.0リッターの自然吸気DOHCで、101kW(137ps)/200N・mのパワー&トルク(2WD)を発生。トランスミッションは無段変速CVT。快適装備の充実度は高く、各席に吹き出し口のあるオートエアコンを装備した上で、2WD車にはリヤクーラーを4WD車にはデュアルエアコンを装備した。両側スライドドアのクローザーを全車に装備し、2.0Gにはバックドアのクローザーも装備した。2008年1月には前後のデザインを変更し、各種快適装備を充実化させる改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ ランディの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ ランディ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ ランディを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP