スズキ 2009年05月~モデル(セルボ )の買取・査定相場

スズキ セルボ
セルボはスズキが数多くラインナップする軽自動車の中でもスペシャリティ感覚の強いモデルとして作られた。見るからに個性的なフロントマスクやボディサイドのキャラクターライン、個性的なリヤビューなど、デザイン的には軽自動車の中でも際立つ存在だ。インテリア回りに目を向けると、リーフ調のシボを表現した内装パネルやゲート式の4速ATレバー、iPodに接続が可能なブルートゥース対応(グレードに応じて設定)のビルトインオーディオ、キーレススタートシステムなど、デザイン、装備とも充実した仕様が用意される。質感の高さでは軽自動車の中でもトップクラスだ。搭載エンジンは直列3気筒660ccの自然吸気DOHCのVVT仕様とインタークーラー付きターボ仕様の2機種。全車に電子制御4速ATが組み合わされ、ターボ仕様のATはマニュアルモード付き。安全装備は運転席・助手席のSRSエアバッグが全車に標準だが、ABSはベースグレードのFF車がオプション設定。抗菌インテリアや吸音・消臭天井なども用意されている。2007年10月には液封式エンジンマウントの採用などにより快適性や静粛性の向上を図ったほか、日本初の直噴ターボエンジン+CVTを搭載したSRを追加設定。2008年5月には全車にリヤシートリクライニングや助手席バニティミラーを採用するなどの改良を行った。2009年5月には、内外装のデザインを変更するととにもエンジンを改良してエコカー減税に適応させた。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ セルボの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ セルボ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ セルボを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にセルボの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
秋田県 60代男性
査定時期 2017年7月
最高売却額
25.0万円
見積り数
4社:最大10.0万円
査定満足度
4.0
グレード
その他
年式
2009年/平成21年
走行距離
30,001~35,000
ユーザーコメント

とりあえずの査定申込みであったが、今にも現車の査定調査を実施させようという雰囲気があって戸惑った(電話でどうのこうのではなく、メールでの対応が中心と思っていたので、当方の都合により実車査定を検討しようと考えており電話が煩わしいと思えた)。

PICK UP
大分県 40代男性
査定時期 2016年11月
最高売却額
21.0万円
見積り数
3社:最大16.0万円
査定満足度
4.0
グレード
G(AT_0.66)
年式
2009年/平成21年
走行距離
60,001~65,000
ユーザーコメント

もともと次に購入する車も決めて購入手続きも進めており、どこかに売却する事は確定していたので、特に影響はしていない。

PICK UP
宮城県 30代男性
査定時期 2014年11月
最高売却額
16.0万円
見積り数
7社:最大6.0万円
査定満足度
5.0
グレード
SR(CVT_0.66)
年式
2009年/平成21年
走行距離
40,001~45,000
ユーザーコメント

今まで新車を買う際はディーラーで下取りに出していましたが、今回は偶然事故に遭ってしまい、下取りでは想像以上に値が付きませんでした。そこで何か方法はないかと探していたところ目に付いたのがCarviewさんの一括査定でした。この一括査定の前にも査定をお願いしていた業者さんがいましたが、そもそも知っている業者さんが少なく、比べられるだけの数ではありませんでした。今回一括査定をしてみて、各社で値差がここまで出るものかと驚きました。値を付ける以前に連絡もしない業者さんや、査定日時を守らず勝手にキャンセルする業者さんなど・・・対応にも差が出ました。その中でも好感触だったのはカーチスさんとベリーカーズさんでした。さらにベリーカーズさんは大手には負けたくないという熱意もあり、最終的にそこで決めさせて頂きました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP