スズキ 2007年10月~モデル(セルボ )の買取・査定相場

スズキ セルボ
スズキが数多くラインナップする軽自動車の中でもスペシャリティ感覚の強いモデルとして作られてきたのがセルボ。初代モデルがデビューしたのは1977年。その後後継モデルが途切れたいたが、クルマの性格は一貫して維持されてきた。2006年11月に登場した最新モデルでは、存在感とクオリティが大きなテーマ。見るからに個性的なフロントマスクやボディサイドのキャラクターライン、個性的なリヤビューなど、デザイン的には軽自動車の中でも際立つ存在だ。インテリア回りに目を向けると、リーフ調のシボを表現した内装パネルやゲート式の4速ATレバー、iPodに接続が可能なブルートゥース対応(グレードに応じて設定)のビルトインオーディオ、キーレススタートシステムなど、デザイン、装備ともに相当に充実した仕様が用意されている。質感の高さでは軽自動車の中でもトップクラスに位置するクルマと思って良い。搭載エンジンは直列3気筒660ccの自然吸気DOHCのVVT仕様と2機種のインタークーラー付きターボ仕様の計3機種。全車に電子制御4速ATが組み合わされ、ターボ仕様のエンジンはマニュアルモード付きとなる。安全装備は運転席・助手席のSRSエアバッグが全車に標準だが、ABSはベースグレードのFF車がオプション設定。抗菌インテリアや吸音・消臭天井なども用意されている。2007年10月には液封式エンジンマウントの採用などにより快適性や静粛性の向上を図ったほか、日本初の直噴ターボエンジン+CVTを搭載したSRを追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スズキ セルボの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スズキ セルボ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スズキ セルボを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にセルボの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
山梨県 40代女性
査定時期 2015年9月
最高売却額
35.0万円
見積り数
6社:最大25.0万円
査定満足度
1.0
グレード
SR(CVT_0.66)
年式
2007年/平成19年
走行距離
65,001~70,000
ユーザーコメント

現在の車の価値を知ることが一番の目的でした。各社とも、登録直後から熱心に電話を下さりました。3社ほど実際に査定しましたが、買取金額はあまり差が内容でしたので、売却はやめることにしました。ただ、査定の際の意気込みは各社それぞれで、温度差が良く分かり大変参考になりました。有難う御座いました。ただ、1社だけ、カーセブンの対応は最悪そのものでした。最寄りの店舗に査定をお断りしたにもかかわらず、ダイレクトメールの送付や、メールでの売り込みなど、とても不快な思いにさせられました。2度とあんなお店にはいきたくないです。カービューの様な一括査定にもいい点、良くない点両方が見えて勉強になりました。カーセブンは削除してください。もうこりごりです。

東京都 50代男性
査定時期 2024年1月
最高売却額
3.0万円
見積り数
7社:最大2.4万円
査定満足度
3.0
グレード
その他
年式
2007年/平成19年
走行距離
110,001~120,000
栃木県 40代男性
査定時期 2016年1月
最高売却額
8.8万円
見積り数
4社:最大2.8万円
査定満足度
4.0
グレード
TX(AT_0.66)
年式
2007年/平成19年
走行距離
90,001~100,000
口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP