スバル ステラ 2013年01月~モデルの買取・査定相場

スバル ステラ
スバルは主力軽自動車のステラに大幅な改良を加え、2013年1月5日から発売した。ステラはダイハツからムーヴをベースにしたモデルのOEM供給を受けているクルマである。今回の改良では、内外装のデザインを大きく変更するとともに、燃費の向上、安全性能の向上、基本性能の向上などを図っている。燃費についてはクラストップの29.0km/Lを達成したほか、安全装備については追突軽減ブレーキを含めたスマートアシストを採用するなど、軽自動車の水準を超えた仕様が用意されている。追突軽減ブレーキはアイサイトとは異なるシステムで、時速4kmから30kmまでをカバーし、時速20kmまでであれば緊急ブレーキによって衝突を回避し、時速20km~30kmの間であれば減速して被害を軽減する。スマートアシストには横滑り防止装置のVSCも含まれており、先行車発進お知らせ機能なども備えており、主要グレードに装着車が設定されている。なお、外観デザインの変更では空力特性の向上が図られたほか、インテリアデザインではセンターメーターが運転席前にデザイン変更されている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル ステラの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル ステラ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル ステラを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にステラの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
東京都 40代男性
査定時期 2018年7月
最高売却額
58.0万円
見積り数
6社:最大33.0万円
査定満足度
4.0
グレード
カスタムR スマートアシスト
年式
2013年/平成25年
走行距離
50,001~55,000
ユーザーコメント

買取値段が良かったから。各社の需要はタイミングで異なるようですので、いろいろと当たってみるのが良いかと思いました。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP