スバル 2015年12月~モデル(レヴォーグ )の買取・査定相場

スバル レヴォーグ
スバルは国内専用ステーションワゴンのレヴォーグに改良を加え、2015年4月21日に発売した。今回の改良では、スバル車として国内初採用となる先進安全装備のアドバンスドセイフティパッケージを採用し、レヴォーグの安全性をさらに高めた。レヴォーグにはすでにアイサイト・バージョン3が搭載されていて、予防安全性能のアセスメントにおいて、最高ランクであるJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)を満点で獲得するなど、安全性において高く評価されている。今回のアドバンスドセイフティパッケージは、車両周辺の全方位の安全性を高め、総合安全性能をさらに強化するもので、スバルリヤビークルディテクション(後側方警戒支援機能)/サイドビューモニター/ハイビームアシスト/アイサイトアシストモニターの4つの機能をセットで装備した。「スバルリヤビークルディテクション」は走行時の後側方検知や後退時の左右後方検知を行う機能で、「サイドビューモニター」は左前方の死角を確認可能とする機能を備えている。これにより車両周囲の全方位の認識性能を高め、安全性を向上させている。「ハイビームアシスト」はヘッドランプのハイビーム/ロービームを自動的に切り替えるもので、「アイサイトアシストモニター」はアイサイトの作動状況をフロントウィンドゥに表示し、少ない視線移動で状況を確認できる。いずれもドライバーが運転に集中できるようにアシストして安全性を高めるものだ。また基本性能についても、燃費向上や足回りチューニングの変更を実施し、商品力を向上させている。 なお、スバルのアイサイト搭載車が予防安全性能アセスメントにおいて最高ランクのJNCAP「先進安全車プラス(ASV+)」を評価対象車すべてで獲得したことを記念した特別仕様車「プラウドエディション」を2015年初夏に発売した。同年12月10日には上級グレードのGT-Sと共通のフロントマスクを採用し、パールスエードと本革を組み合わせた専用シートや上級仕様の18インチアルミホイールなどを装備した特別仕様車「1.6GT アイサイト Sスタイル」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル レヴォーグの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル レヴォーグ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル レヴォーグを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にレヴォーグの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
滋賀県 60代男性
査定時期 2024年1月
最高売却額
125.0万円
見積り数
3社:最大50.0万円
査定満足度
3.0
グレード
1.6GT-Sアイサイト
年式
2015年/平成27年
走行距離
35,001~40,000
ユーザーコメント

非常に高い査定を頂きました。また、査定を行い、車選びをするシステムに関して、勉強させていただきました。次に購入する車を決めた上で、一括査定すべきであることも知りました。次回の乗り換えの際も利用したいと考えます。 一点、電話がひっきりなしに掛かってくることには辟易しました。メールアドレスを連絡しているので、そこでおおよその価格を知れれば、改めて此方から連絡させて頂きたいと考えておりましたが•••

PICK UP
大阪府 30代男性
査定時期 2023年10月
最高売却額
137.0万円
見積り数
6社:最大6.0万円
査定満足度
5.0
グレード
2.0GT-Sアイサイト
年式
2015年/平成27年
走行距離
45,001~50,000
ユーザーコメント

他の一括査定サイトも登録していたため、結構複数回に渡って電話がかかってきました。コールセンターはともかく摂津店の担当者さんが頑張ってくださいました。他社の方が高い値段は出そうな感じでしたが、押し買いでもなく、入庫日もしっかり相談に乗ってくださいました。即決価格が137万で持ち帰ったにもかかわらず、2日後にちょっと金額は下がるけど、希望金額に乗せてもらい、ローンも完済、お釣りもくるので乗換えも検討できそうです。ありがとうございます!

PICK UP
静岡県 60代男性
査定時期 2023年3月
最高売却額
95.0万円
見積り数
6社:最大25.0万円
査定満足度
4.0
グレード
1.6GTアイサイト
年式
2015年/平成27年
走行距離
70,001~75,000
ユーザーコメント

自社展示用の査定で、オークションの相場よりも高く査定額が出たため。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP