スバル 2015年04月~モデル(ディアスワゴン )の買取・査定相場

スバル ディアスワゴン
スバルが軽自動車の1BOXワゴンとして作ってきたディアスワゴンが2009年9月にフルモデルチェンジを受けた。新型車はダイハツのアトレーをベースしたクルマのOEM供給を受けるもので、このモデルからディアスワゴンはスバル製のクルマではなくなった。スバルはすでに軽自動車の自社開発中止を発表しており、今後はほかのモデルもダイハツ製に切り替わっていくことになる。ディアスワゴンは軽自動車規格の中で広い室内空間を持つパッケージングが特徴で、外観デザインはメッキのフロントグリルや大型のカラードバンパーなどによって存在感を主張している。アイボリー色で統一されたインテリアは明るく開放感のあるもので、シート表皮には手触りの良いファブリックを採用した。インパネシフトや足踏み式パーキングブレーキの採用で、広い前席足元空間を確保して、ウォークスルーを可能にした。搭載エンジンは660ccの直列3気筒DOHC+インタークーラー付きターボ仕様のみの設定で、全車に滑らかな走りと燃費の良さにつながる4速ATが組み合わされる。駆動方式は2WDと4WDの両方が設定されている。時速64kmでの前面オフセット衝突実験を始め、さまざまなモードの衝突実験を重ねることで、安全性の高いボディに仕上げたほか、歩行者傷害の低減にも配慮している。安全装備のメニューも全車にEBD付きABSが標準装備されるなど、充実した仕様が用意されている。2015年4月3日には圧縮比アップによる燃焼効率向上などの燃費改良を行った。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
スバル ディアスワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

スバル ディアスワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

スバル ディアスワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP