ポルシェ カイエン 2010年03月~モデルの買取・査定相場

ポルシェ カイエン
カイエンはポルシェが開発したクロスオーバーSUVで、初代モデルは2002年にデビューし、2010年5月のフルモデルチェンジで2代目モデルが登場した。主にアメリカ市場を主要なターゲットにフォルクスワーゲンと共同開発されたクルマで、ポルシェにとって初めてのSUVだが、初代モデルのときからSUVという表現は使っておらず、ポルシェとしては新しい形のスポーツカーであると主張している。オンロードでもオフロードでも路面を選ぶことなくスポーツカーの走りを実現できるクルマだ。外観デザインはフロント回りが911を連想させるような部分もあり、ひと目でポルシェと分かる。初代モデルに比べて全長やホイールベースが延長され、相当に大柄なボディであるため室内空間は余裕十分で、ポルシェらしい優れた質感を備えている。2代目モデルではドライビングプレジャーの向上と合わせてエレガントなインテリアを作ったのも特徴だ。搭載エンジンは、ベースのカイエン用のV型6気筒3.6リッターが220kW(300ps)/400Nm、カイエンS用のV型8気筒4.8リッターは294kW(400ps)/500Nm、カイエンターボ用のV型8気筒4.8リッターが368kW(500ps)/700Nmを発生する。カイエンSハイブリッドには245kW(333ps)/440Nmを発生するV型6気筒3.0リッターエンジンに電気モーターが組み合わされ、システムとして279kW(380ps)/580Nmを発生。ベース車には6速MT車もあるが、基本的にはワイドレシオ化された新しい8速ティプトロニックSが組み合わされ、オートスタート/ストップ機能、エンジンおよびトランスミッション冷却系の熱管理など効率や性能を高める技術がふんだんに盛り込まれている。厳選された素材や超軽量アクティブ4WDシステムなどの採用で、カイエンSで比較すると初代モデルに比べて180kgもの軽量化を達成し、燃費の向上と走りのパフォーマンスを向上させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
ポルシェ カイエンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ポルシェ カイエン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

ポルシェ カイエンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にカイエンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
静岡県 30代男性
査定時期 2013年2月
最高売却額
470.0万円
見積り数
4社:最大20.0万円
査定満足度
4.0
グレード
RHD_4WD(AT_3.6)
年式
2010年/平成22年
走行距離
5,001~10,000
ユーザーコメント

自分の乗っている車の価値を図る為に重要な指標となり参考となった。そのため良い売却先がみつかった。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP