日産 2011年12月~モデル(スカイライン )の買取・査定相場

日産 スカイライン
日本を代表するGTカーとして作られてきたクルマ。2006年11月にデビューしたのは12代目に当たるモデルで、国産車の中でも長い歴史を持つ。基本プラットフォームは11代目のV35で採用されたFMパッケージを進化させたもの。従来と同様にV型6気筒エンジンを搭載するFR車&4WD車だ。外観デザインはV35を進化させた印象で、走りの良いFR車であることを感じさせる。ボディサイズが少し拡大されたのに合わせて広くなった室内空間は、木目やアルミのフィニッシャーを採用することによって、品質感も大きく向上している。搭載エンジンはV型6気筒の2.5リッター(165kW)と2008年12月に3.5リッターから排気量アップされた3.7リッター(243kW)で、電子制御5速または7速ATと組み合わされる。サスペンションは前輪がダブルウィッシュボーン式、後輪がマルチリンク式で、スーパーHICASに前輪のアクティブステアを組み合わせた4輪アクティブステアを採用し、高い操縦安定性を実現。インテリジェントクルーズコントロール、プリクラッシュシートベルト、VDC、インテリジェントブレーキアシストなど、最新の安全装備も用意される。2008年12月の改良では、3.7リッターエンジン+7速ATを搭載したほか、AFSやSRSサイド&カーテンエアバッグを全車標準装備するなど、装備を充実化した。2010年1月には内外装のデザインに手を加え、バリエーションを変更して装備を充実化するなどの改良を行った。なお、このときに2.5リッターの2WD車のATが5速ATから7速に変わった。2011年12月には特別仕様車を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 スカイラインの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 スカイライン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 スカイラインを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にスカイラインの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP