現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > 日産 > セレナの買取相場・査定相場 > 2014年10月〜モデルの買取相場・査定相場

日産 セレナ 2014年10月~モデルの買取相場・査定相場

日産 セレナ
日産はセレナに外観デザインの変更や安全装備の充実化、燃費の向上など、大幅な改良を加えたマイナーチェンジを実施し、2013年12月25日に発売した。 全車とも外観はフロントからリヤまでデザインに手が加えられた。全車とも立体的で存在感のあるフロントグリルや、二段構えのヘッドランプを採用したほか、フードやフェンダー、バンパーのデザインも変更した。 さらにハイウェイスターは、サイドシルプロテクターやアルミホイール、LEDリヤコンビネーションランプにも変更を加えている。ボディカラーは5色の新色を追加し、全9色の設定とした。 フロントドアのスーパーUVカット断熱グリーンガラスの採用をはじめ、フロントウィンドウに開放感と防眩を両立するトップシェード、3列目シートにパーソナルテーブルなど、快適性や使い勝手をより向上させる装備を追加した。 先進安全装備としては、衝突回避を支援するエマージェンシーブレーキとLDW(車線逸脱警報)を、20Sを除く全グレードに標準装備し、MOD(移動物検知)機能を追加したアラウンドビューモニターや踏み間違い衝突防止アシスト、ふらつき警報なども追加した。 2014年5月8日にはライダーをベースに、フロントの灯火装置にシャープな白色LEDを採用して先進感あふれるフロントマスクとした特別仕様車「ライダー ブラックライン ZZ」を発売した。 同年10月1日にはハイウェイスターとハイウェイスター“アドバンスドセーフティパッケージ”をベースに、LEDヘッドランプとワンタッチオートスライドドア(両側)を標準装備した特別仕様車「「Vセレクション+セーフティ」を発売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
日産 セレナの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 セレナ買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

日産 セレナを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にセレナの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
茨城県 50代男性
査定時期
最高売却額
50.0万円
見積り数
4 社:最大12.0万円
査定満足度
3.0
グレード
20X
年式
2014年/平成26年
走行距離
5,001~10,000km
ユーザーコメント

やたらと電話をしてくる業者や、こちらの話しも理解せずに頓珍漢な質問を長々と行ってくる業者が多い中、ベストモーターさんは無駄な勧誘電話も無しにメール連絡のみ。 来店時の営業の方は、理解度高く信頼持てる対応で且つ希望価格での買取となりました。 正直、良くテレビCMとかで見る大手買取業者には嫌気が刺します。

広島県 50代男性
査定時期
最高売却額
120.0万円
見積り数
4 社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
不明
年式
2014年/平成26年
走行距離
5,001~10,000km
ユーザーコメント

思ったほどの値段がでなかった。各社よこ並びの値段で期待はずれだった。

大阪府 50代男性
査定時期
最高売却額
0.0万円
見積り数
6 社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
ハイウェイスターHVアドバンスドセーフティパッケ
年式
2014年/平成26年
走行距離
110,001~120,000km
ユーザーコメント

電話がひっきりなしに鳴って迷惑した。 査定うんぬん以前に嫌がらせのような事されて売る気がなくなった。 メールでの勧誘とかに変えるべき もう二度と利用はしないです。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ