日産 リバティ 2001年05月~モデルの買取・査定相場

日産 リバティ
リバティの発売は98年11月。もともとは5ナンバーサイズミニバンの先駆的存在といえるプレーリーの名を冠していたが、2001年5月のマイナーチェンジで、現在の「リバティ」へと変わっている。運転しやすく使い勝手のよいコンパクトボディと、快適なキャビンが特長だ。両側にスライトドアを設定したほか、サイドシル段差のないフラットフロアの採用により、優れた乗降性を確保している。また、コラムシフトの採用による前後左右ウォークスルー、左右分割ロングスライドが可能なセカンドシート、ワンタッチで跳ね上げが可能なサードシートクッションなど、高い機能性と実用性が自慢だ。インテリアでは内装色に明るいベージュを用い、グレードに応じて木目調やチタン調のパネルを採用するなど高級感を演出した。視認性のよいファインビジョンデジタルメーターも装備されている。エンジンはいずれも2リッターで、自然吸気のDOHCと、ターボ仕様がある。組み合わされるのは無段変速のハイパーCVTまたは電子制御4ATだ。駆動方式はFFと、小型で軽量なオートコントロール4WDが設定されている。安全面ではデュアルSRSエアバッグ、ABS、ブレーキアシスト、電子制動力配分システムのEBDなどが全車標準装備となる。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 リバティの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 リバティ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 リバティを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にリバティの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP