日産 ラフェスタ ハイウェイスター 2014年09月~モデルの買取・査定相場

日産 ラフェスタ ハイウェイスター
日産自動車はマツダからOEM供給を受けているラフェスタ・ハイウェイスターに、エンジンとトランスミッションを刷新することで環境性能と走行性能を向上させ、充実した装備や新しいボディカラーを採用するなどして2013年3月1日から発売した。パワートレーンは、新世代の2.0リッター高効率直噴ガソリンエンジンと新世代の高効率6速ATを採用するとともに、アイドリングストップ機能の向上により、2.0リッターの7人乗りミニバンとしてNo.1となる16.2km/Lの低燃費を実現し、自動車取得税と自動車重量税が75%減税に適合させた。また従来は特別仕様車として設定されていた ハイウェイスターGスプレモを、最上級グレードとしてラインアップに追加した。スプレモには新たに専用装備として、ダイレクトモード機構付きのステアリングシフトスイッチ、ASCD(オートスピードコントロール装置)、自動防眩式ルームミラー、6スピーカーなどを標準装備した。このほか、使い勝手の向上や新しいボディカラーとしてメテオグレーやジールレッドを設定している。2014年9月10日には一部仕様変更を施し、4WD車にVDCを装備することでVDCを全車標準装備として安全性を高めると同時に、一部グレード体系を見直した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 ラフェスタ ハイウェイスターの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 ラフェスタ ハイウェイスターを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP