日産 フーガ 2015年02月~モデルの買取・査定相場

日産 フーガ
日産は高級セダンのフーガに外観デザインの変更や装備の充実化などを中心としたマイナーチェンジを実施し、2015年2月13日に発売した。外観デザインの変更では、特徴的なシグネチャーを持つ新形状のLEDポジショニングランプを備えたLEDヘッドランプ採用し、立体感とシャープさを際立たせたウェーブメッシュパターンのフロントグリルと合わせてプレミアム感と精悍さを表現した。リヤもヘッドランプと同じく特徴的なシグネチャーを用いた質感の高いLEDリヤコンビネーションランプを採用し、新形状トランクリッドや新形状リヤバンパーと合わせてワイド感と安定感を表現した。また新デザインの18インチアルミホイールを採用した。インテリアでは370VIPにホールド性を高めたシート形状とすることで、座り心地を向上させた新形状のリヤシートを採用した。全方位運転支援システムとして、スカイラインに世界で初めて採用したPFCW(前方衝突予測警報)をはじめ、時速約60kmでも衝突回避が可能な「エマージェンシーブレーキ」(自動ブレーキ)など、最先端の安全装備を前方、側方、後方すべてに採用することで、全方向で“ぶつからないクルマ”を目指した。今回の改良で、MOD(移動物検知)機能を追加した「アラウンドビューモニター」を全グレードに標準装備した。さらにショックアブソーバーを改良して乗り心地を向上させ、防音材や吸音材、制振材を追加することで静粛性も向上させ、プレミアムセダンにふさわしい快適性を実現した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 フーガの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 フーガ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 フーガを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP