日産 エルグランド 2015年04月~モデルの買取・査定相場

日産 エルグランド
日産はエルグランドの内外装のデザインや仕様を変更し、装備の充実化や機能向上を図るマイナーチェンジを実施し、2014年1月20日に発売した。エクステリアは、大半の全グレードでヘッドランプ、フロントグリル、フロントバンパーのデザインを変更した。フロントグリルは大型化した上でクロームメッキで囲むことで押し出し感や高級感を高めたほか、シグネチャーLEDポジションランプを配した新デザインのヘッドランプと組み合わせたことで、存在感や高級感を高めている。ヘッドランプはクラス初のLEDヘッドランプが採用され、リヤコンビランプは新デザインのクリアコンビランプとした。また、専用の18インチアルミホイールはマルチスポークデザインに切削処理を施し、クラフトマンシップとラグジュアリー感を演出した。インテリアは上級グレードのハイウェイスター プレミアムに、特別感と高級感を演出するグランドブラックインテリアを新設定した。3列目シートに240mmのスライド機能を追加することで、3列目シートに人が座った状態でも後部ラゲッジ長を拡大できるようにして使い勝手を向上させた。これによってゴルフバッグ6個やA型ベビーカーなどを搭載できるようになった。また室内高の拡大したことで、ウォークスルーなどのときに室内で動きやすくなり、特に前席の頭上空間は格段に広くなって開放感が向上した。(サンルーフ装着車を除く)全車にクルーズコントロールを標準装備し、ドライビングの快適性を向上させた。同年12月10日にはハイウェイスター系グレードをベースに、ダーククロム色のフロントグリルやフォグランプフィニッシャー、専用グラファイトフィニッシュ18インチアルミホイールなど上質感を高める装備を施した特別仕様車「アーバンクロム」を発売した。2015年4月16日には「250ハイウェイスター」と「250ハイウェイスター アーバンクロム」をベースにした新グレード「250ハイウェイスターS」と「250ハイウェイスターS アーバンクロム」を追加設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 エルグランドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 エルグランド 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

日産 エルグランドを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエルグランドの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
三重県 40代男性
査定時期 2021年7月
最高売却額
115.0万円
見積り数
4社:最大5.0万円
査定満足度
2.0
グレード
その他
年式
2015年/平成27年
走行距離
55,001~60,000
ユーザーコメント

最終値段が、一番高かった為。セールスのやり方はイマイチでした。他社の悪い所を色々言ってきて少し不愉快になりました

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP