日産 キャラバンコーチ 2005年01月~モデルの買取・査定相場

日産 キャラバンコーチ
2001年4月、15年振りにフルモデルチェンジされたキャラバン。ワークユースにおける経済性、機能性の充実はもちろんのこと、ドライバーの快適性、居住性を高め、高い衝突安全性を備えている。同年11月に、多人数乗車が可能な「コーチ10人乗り」が追加されていたが、2003年5月のマイナーチェンジで、新たに8人乗りの「シルクロード」がラインナップに加わることになった。8人が乗車しても十分に荷物を積載できる実用性と、乗り心地の良さを両立させている。アウトドアユースに備え、フロント・セカンド・サードシートには汚れや水濡れを簡単にふき取ることの可能なカブロンシートを採用。さらに、左右に分割して別々に前後スライドできるセカンドシート、チップアップ機能を持つサードシートなど、多彩なシートを設定する。撥水処理されたラゲッジフロアによる使い勝手の良さも見逃せない。両側スライドドアと合わせ、レジャーに最適な室内空間を実現した。エンジンは2.4リッターの直列4気筒DOHCで、コラム式4速ATと組み合わされる。SRSエアバッグやABSなどの基本的な安全装備も全に車標準だ。2005年12月にはフロント回りのデザインを一新したほか、上級グレードを中心に内装の質感向上を図るとともに、リモコンコントロールエントリーシステムを標準装備するなど、使い勝手に配慮して機能装備を充実させた。また最新の灯火基準に適合させている。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 キャラバンコーチの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 キャラバンコーチを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP