日産 キャラバンシルクロード 2007年08月~モデルの買取・査定相場

日産 キャラバンシルクロード
1BOX系ミニバンの上級モデルとなるキャラバンは2001年4月に現行モデルがデビューした。5ナンバー規格(排気量で3ナンバー車になる)の枠をいっぱいに使ったボディは、衝突エネルギーを効率的に吸収する小さめのノーズなどによって、極めて高いスペース効率を実現した。ビジネスユースにおける優れた機能性や経済性を確保しながら、ドライバーの快適性や居住性を高め、十分な衝突安全性能も確保した。外観デザインはいかにも堂々とした印象。機能的にレイアウトされた運転席回りのインテリア空間は操作性にも優れている。現在はシート配置は3列8人乗りのみの仕様とされ、8人ゆったりが乗車した状態でも一定の荷物が積める。3列のシートにはアウトドアユースなどに対応して、汚れや水濡れを簡単に拭き取れるはっ水性の高いカプロンシートが採用されている。左右に分割してスライドできる2列目シートやチップアップ機構を持つ3列目のシートなどによって多彩なアレンジが可能で、2列目、3列目のシートを折り畳んで大きなラゲッジスペースを作ることもできる。搭載エンジンは直列4気筒2.5リッター自然吸気DOHCのQR25型。フルレンジ電子制御のコラム式5速ATと組み合わされている。SRSエアバッグやABSなど基本的な安全装備は全車に標準で用意される。2007年8月の改良で、インテリアデザインやシート表皮が変更されたほか、搭載エンジンがKA24型からQR25型に変更され、ATも4速から5速になった。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
日産 キャラバンシルクロードの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

日産 キャラバンシルクロードを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP