三菱 eKワゴン 2018年05月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKワゴン
三菱自動車は、軽ハイトワゴンの「eKワゴン」を一部仕様向上して、2018年5月28日に発売した。今回の仕様向上では、衝突被害軽減ブレーキシステム「FCM」の機能を向上。従来モデルのレーザーレーダーに代わり、フロントカメラを採用し、前方の歩行者の検地を可能にした。また作動車速域を、対車両は約10km/h~80km/hまで拡大。対歩行者も約10km/h~60km/hとして、優れた安全性を確保した。「踏み間違い衝突防止アシスト」は、障害物に対しては前進時に加えて後退時も作動るように機能を追加。さらに前進時には対歩行車・車両にも作動し、エンジンの出力制御やブレーキをかけて衝突を回避または衝突被害を軽減する。前進時に歩行者に対しても作動する「踏み間違い衝突防止アシスト」は軽自動車では初採用となる。センサーはレーザーレーダーからフロントカメラとソナー(前後各4か所)に変更した。また「G セーフティパッケージ」と「T セーフティパッケージ」は、車線逸脱警報システム「LDW」を標準設定。経済産業省や国土交通省などが普及啓発をしている、安全運転サポート車「セーフティ・サポートカーS(サポカーS)」のワイドに該当した。なお2017年10月に発売された特別仕様車「eKシリーズ PLUS Edition(プラス エディション)」は、「M eアシスト プラスエディション」に加えて「G セーフティプラスエディション」を新たに設定し、継続販売した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKワゴンの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKワゴン 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKワゴンを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にeKワゴンの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

PICK UP
兵庫県 50代男性
査定時期 2019年8月
最高売却額
80.0万円
見積り数
8社:最大80.0万円
査定満足度
3.0
グレード
Gセーフティパッケージ
年式
2018年/平成30年
走行距離
~5,000
ユーザーコメント

以前もシーボーイさんに購入してもらったことがあり、信頼できると思った。また買取金額も頑張ってもらえたと思う。

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP