三菱 eKスポーツ 2012年07月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKスポーツ
eKシリーズの中でスポーティな仕様が与えられたモデルがeKスポーツ。2006年9月に2代目モデルが登場した。基本シルエットはeKワゴンと変わらないが、ディスチャージヘッドライトや特徴的なポリカーボネイト製グリルなどの組み合わせによりスポーティなフロントデザインとしたほか、サイド&リヤエアダムスカート、ルーフスポイラー、専用のアルミホイールなどによって外観が差別化されている。インパネやシートなどはブラックを基調とし、センターパネルはダークグレーメタリックとして精悍なイメージを表現。インパネのセンターに配置されたメーターはデジタルとアナログを組み合わせたハイブリッドメーターとされ、スポーツモデルらしく本革巻きステアリングホイールを採用する。シートはスポーツタイプが標準で用意され、レカロシートがオプション設定。エンジンはekシリーズで実績のある3気筒12バルブSOHCで、自然吸気仕様とターボ仕様が用意される。電子制御4速ATだけの設定だ。足回りの形式は同じだが、上級グレードのRではスポーティ度の高い仕様となる。駆動方式は全車にFFの2WDと4WDの設定がある。安全装備はデュアルSRSエアバッグやABSなどが標準で装備。2007年8月には電動スライドドア装着車を追加したほか、装備の変更を行った。2008年8月にはフロント回りのデザインを変更するとともに、使い勝手を向上させるなどの改良を行った。2009年7月には一部グレードの燃費を向上させてエコカー減税に適合させた。2010年8月には小改良を行い価格を改定した。2012年7月の一部改良ではヘッドレストを大型化するとともに、ISO-FIXチャイルドシートアンカーを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKスポーツの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKスポーツ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKスポーツを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

車買取査定のお役立ち情報

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP