三菱 eKアクティブ 2005年12月~モデルの買取・査定相場

三菱 eKアクティブ
『eKワゴン』『eKスポーツ』『eKクラッシィ』に続くeKシリーズの第四弾として2004年5月に登場。おもに30代前半の男女をターゲットとしている。シリーズ共通の特長であるキビキビした走りに加え、荒れた路面での走破性や見晴らしの良い運転姿勢を実現するなど、SUVテイストにあふれるクルマだ。外観は専用の前後大型カラーバンパーやスキッドプレート風前後ガーニッシュなどを採用し、SUVの力強さと機能美を強調している。「運転が楽」「楽しいフットワーク」「充実装備で楽勝」という3つの「楽」を特徴とした「三楽る(みらくる)eK」をキーワードとし、“どこでも楽しい軽ワゴン”をテーマとした。室内はグレーの内装色を採用し、インストルメントパネルやドア周りをダークブルーとライトグレーを組み合わせた2トーンカラーを採用。フロントウィンドウには紫外線だけでなく赤外線もカットすることで、強い日差しによる不快感を和らげ冷房効率も高めるUV&ヒートプロテクトガラスを採用している。エンジンはNA(自然吸気)とインタークーラー付きターボの2種類。どちらも平成17年排出ガス規制値の50%低減レベル(☆☆☆)を達成した。これとそれぞれ4速ATとの組み合わせだ。デュアルSRSエアバッグ、ブレーキアシスト付きABSなど、安全装備も充実。2005年12月の一部改良ではエアコンのフィルターに脱臭機能を追加すると同時に、全車に1DINサイズのCDオーディオを標準装備した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 eKアクティブの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 eKアクティブ 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 eKアクティブを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP