三菱 エクリプスクロス 2018年12月~モデルの買取・査定相場

三菱 エクリプスクロス
三菱自動車は、クロスオーバーSUV「エクリプス クロス」を一部改良して、2018年12月13日に発売した。あわせて、同日に特別仕様車「ブラックエディション」を発売した。今回の一部改良では、2WD車にアクティブヨーコントロール(AYC)を追加。ハンドリングの軽快感や回頭性、旋回時のライントレース性を向上した。またフロントドアガラスに遮音性の高いガラスを採用することで、風切り音を低減し走行時の静粛性を高めている。さらに「M」を除く全グレードで、全席のパワーウインドウスイッチに照明を追加したほか、運転席から全席の窓をワンタッチでオート開閉できる機能を採用することで、利便性を向上。また挟まれ防止機能(オート開閉時)を全席のパワーウインドウに設定した。そのほか、従来は本革シートとのセットオプションであった運転席・助手席シートヒーターを標準装備とすることで、ファブリックシートの快適性をアップした。また「M」の16インチアルミホイールを切削光輝仕上げに変更することで、質感を向上。ルーフレールのレス仕様をメーカーオプション設定した。特別仕様車の「ブラックエディション」は上級グレード「Gプラスパッケージ」をベースに、電動格納式リモコンドアミラーや前後スキッドプレートをブラックマイカした。またブラックマイカ加飾付サイドドアガーニッシュやピアノブラックのフロントグリル、ブラック塗装の専用18インチアルミホイールを採用した。ボディカラーはレッドダイヤモンド、ホワイトパール、ライトニングブルーマイカ、チタニウムグレーメタリック、ブラックマイカの5色を設定した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
三菱 エクリプスクロスの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

三菱 エクリプスクロス 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にカービューが独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

三菱 エクリプスクロスを一括査定した人の口コミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にエクリプスクロスの買取価格を比較したユーザーの口コミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

口コミをもっと見る
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

カービューは、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP