現在位置: 車買取・中古車査定 > 車買取相場を調べる > レクサス > NXの買取相場・査定相場 > 2024年02月〜モデルの買取相場・査定相場

レクサス NX 2024年02月~モデルの買取相場・査定相場

レクサス NX
レクサスは、ラグジュアリークロスオーバーSUV「NX」を一部改良するとともに“OVERTRAIL(オーバートレイル)”をラインナップに追加して、2024年2月29日に発売した。 今回の一部改良では、リアボディの変形を抑えるブレースなどを追加して、ボディ剛性を向上。あわせて走り込みを通じてサスペンションのチューニングを熟成し、操縦安定性と乗り心地の向上を図っている。さらに走行制御の改良や走り始めの前後トルク配分の見直しを実施するとともに、ボディ系やエンジン懸架系の諸元を見直して、室内の静粛性を高めている。 その他、インストルメントパネルセンター部ボックス内に充電用USB Type-Cを2個追加。また、リアアウトサイドハンドルへの照明や盗難・不正売買防止策として、フロントガラス下の助手席側にVINナンバーを追加した。さらに、NX250の9.8インチディスプレイオーディオを14インチディスプレイオーディオPlusに変更。NX350“Fスポーツ”は、LEDヘッドランプ+オートマチックハイビームから三眼フルLEDヘッドランプ+アダプティブハイビームシステムへ変更した。NX250“バージョン L”では、フェンダーアーチモール(カラード)をディーラーオプション設定から標準設定へ変更している。加えて、オプション設定のおくだけ充電のQi機能を向上(充電検知範囲拡大及び対応機種増)した。 また、今回ラインナップに追加されたオーバートレイルは、アウトドアライフスタイルをイメージしたモデルだ。エクステリアデザインは、グリルやウィンドゥフレーム、ドアハンドル、アウターミラー、ルーフレールをブラック系統のアイテムでコーディネート。オフロードに適した18インチオールテレインタイヤを採用するとともに、標準仕様より15mm地上高を高めることで、悪路走破性をアップしたという。 走行性能面では、改良された走行プログラム「Trailモード」により、凸凹路などで発生しやすいタイヤの空転を自動制御し、接地輪に駆動力を最適に配分することで、走破性を向上。また専用チューニングが施されたAVSを搭載してTrailモードと連動することで、凸凹路走行時の乗員の頭の揺れを抑制してオフロード走行時の安定性や快適性を高めたとアナウンスされている。 ボディカラーは新色のムーンデザートをはじめ計7色を設定した。インテリアカラーには専用の“モノリス”を採用。ブラックを基調に低彩度のモノリスを組み合わせた新しいコーディネートにナチュラルカラーのオーナメントパネルを備えている。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
レクサス NXの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス NX買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

レクサス NXを一括査定した人のクチコミ・評判

選択した年式のクチコミが見つかりませんでした

利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ