レクサス 2021年10月~モデル(IS )の買取・査定相場

レクサス IS
レクサスは、コンパクトFRスポーツセダン「IS」に2タイプの特別仕様車「“Fスポーツ モードブラックS”」と「“Fスポーツ モードグリッター”」を設定するとともに一部改良を施して、2021年9月9日に発表、同年10月以降の発売を予定している。「“Fスポーツ モードブラックS”」は、2020年11月に発売した特別仕様車「“Fスポーツ モードブラック”」の後継となるモデル。「IS350/IS300“Fスポーツ”」をベースに、専用の鍛造アルミホイールやシートなど、ブラックを基調としたカラーコーディネートを採用した。BBSと共同開発した鍛造アルミホイールは、ホイール表面の平滑さにもこだわり、職歴30年以上の職人が手作業で仕上げたのち、マットブラック塗装を施した。またブラック塗装のドアミラーとブラックステンレスのウインドゥモールを採用した。インテリアは、シート表皮に専用のウルトラスエード/L texを採用し、上質な素材感と高い機能性を両立。また三眼フルLEDヘッドランプ(ロー・ハイビーム)&LEDフロントターンシグナルランプを特別装備した。そのほか、専用メーターオープニングなどを特別装備して、スポーツドライビングの高揚感を高めている。もう一方の「“Fスポーツ モードグリッター”」は、「IS350/IS300“Fスポーツ”」をベースに、輝きを放つブラックを基調としたカラーコーディネートを採用。エクステリアは、ブラックスパッタリング塗装のアルミホイールに加えて、ブラック塗装のドアミラーとブラックステンレスのウインドゥモールを採用した。インテリアは、アッシュ材を銀墨色に仕上げた専用デザインのステアリングやオーナメントパネルを採用。またフレアレッドのアクセントを加えたL texスポーツシートや専用メーターオープニングなどを特別装備した。今回の一部改良では、レーントレーシングアシスト(LTA)の制御内容を見直した。また新しいブレーキペダルとマスターシリンダーを採用することで、ストロークに対する減速Gをリニアにし、より自然なブレーキフィーリングを実現した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
レクサス ISの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス IS 買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

年式
グレード
走行距離
現在1年後2年後
現在の走行距離---
+1万km---
+2万km---

レクサス ISを一括査定した人の口コミ・評判

選択した車種の口コミが見つかりませんでした

利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※1 2019年4月時点 当社調べ
TOP