レクサス GSハイブリッド 2015年11月~モデルの買取相場・査定価格

レクサス GSハイブリッド
レクサスはグランドツーリングセダンのGSハイブリッドに、内外装のデザイン変更やボディの強化、安全装備の充実化などのマイナーチェンジを実施し、2015年11月25日に発売した。 今回のマイナーチェンジでは、外観デザインに独自の進化を遂げたスピンドルグリルを採用したほか、全車にLEDヘッドランプを新採用し、インテリアもレーザーカット本杢や名栗(なぐり)調仕上げの本アルミなどの高品質な新素材を採用した。また装色やオーナメントパネルのバリエーションを拡大した。 ボディは構造用接着剤やレーザースクリュー溶接の採用、スポット溶接の打点の増加などによって大幅な剛性の強化を図り、さらにサスペンションのチューニングによって操縦安定性と乗り心地を向上させた。 安全装備はレクサスセーフティシステム+を搭載した。歩行者検知機能付き衝突回避支援タイプのプリクラッシュセーフティや、車線維持をサポートするレーンキーピングアシスト(LKA)、夜間歩行者の早期発見に寄与しロー・ハイビームを自動で切り替えるオートマチックハイビーム(AHB)、先行車との車間距離を保ちながら追従走行するレーダークルーズコントロール(全車速追従機能付き)などをセットにしたもので、多面的な安全運転支援を強化した。 2016年9月21日には一部改良を行い、ボディカラーを新設定のダークグレーマイカを含む全11色の設定とした。またAMラジオが聞き取りにくい地域でもFM放送でAMラジオが聴けるワイドFMに対応した。
実際の買取価格と比較!見積もりは1分で完了!
レクサス GSハイブリッドの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

レクサス GSハイブリッド買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

レクサス GSハイブリッドを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にGSハイブリッドの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

愛知県 60代男性
査定時期2020年5月
最高売却額
0.0万円
見積り数
3 社:最大0.0万円
査定満足度
3.0
グレード
GS300hバージョンL
年式
85,001~90,000
走行距離
2015年/平成27年km
ユーザーコメント

買い替えをするかどうか検討している際の参加になった。

クチコミをもっと見る
GSハイブリッドを一括査定すると 24.7万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は1分で完了!
利用実績450万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ