ランドローバー ディフェンダー 2022年06月~モデルの買取相場・査定相場

ランドローバー ディフェンダー
ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、「ランドローバー・ディフェンダー」の2023年モデルを2022年6月7日に発表、同日より受注を開始した。 2023年モデルでは、「90(ナインティ)」と「110(ワンテン)」という既存の2つのボディタイプに加えて、さらにボディをロング化した「130(ワンサーティ)」を新たに設定した。「130」は、ディフェンダーらしいシルエットを維持しつつ、最大8人でのオールテレイン・アドベンチャーを可能にしている。リアオーバーハングを340mm伸長して、2-3-3のレイアウトの3列シートを採用。3列すべてのシートにゆったりとしたヘッドルームとレッグルームを確保した。3列目シートを使用した状態でも広いラゲッジスペースがあり、シートを格納するとさらに大きなスペースが出現する仕組みとなっている。また標準装備のパノラミックガラスルーフに加え、3列目の頭上に2つ目のサンルーフを装備して、快適性や利便性を向上した。 「130」はさらに、11.4インチの大型タッチスクリーンを備えたインフォテインメントシステム「Pivi Pro」や電子制御エアサスペンション、空気清浄システムプラス(ナノイー X、PM2.5フィルター付)を標準装備。4ゾーンクライメートコントロールやボディカラーのセドナレッドを「130」限定のオプションとして設定している。 あわせて、ディフェンダーの全グレードでも一部改良を実施。装備やオプションを見直し、空気清浄システムプラスやノンレザーの新素材アバンテックを使用したレジストシートを選択可能とした。 また「130」の導入を記念した特別仕様車「130 ローンチエディション」を設定し、30限定で同日から7月10日までの期間限定で受注した。コールドクライメートパックやオフロードパック、アドバンスドオフロードケーパビリティパックなどを装備し、ボディカラーは、フジホワイト、セドナレッド、カルパチアングレイの3色を用意している。
実際の買取価格と比較!見積もりは45秒で完了!
ランドローバー ディフェンダーの相場価格をもっと詳しく調べる
買取相場シミュレーターに「年式・グレード・走行距離」を入力するだけ!

ランドローバー ディフェンダー買取相場シミュレーター

国内のマーケットデータを元にLINEヤフー株式会社が独自に算出した買取相場シミュレーターです。
車のコンディションや時期によって実際の査定額は異なります。正確なお見積もりは愛車査定依頼を利用しましょう。

現在 1年後 2年後
現在の走行距離
+1万km
+2万km

ランドローバー ディフェンダーを一括査定した人のクチコミ・評判

買取カービューの愛車無料一括査定サービスで実際にディフェンダーの買取価格を比較したユーザーのクチコミ・評判です。
見積もり社数と査定比較で得した金額をチェックしましょう!

神奈川県 30代男性
査定時期
最高売却額
0.0万円
見積り数
7 社:最大0.0万円
査定満足度
1.0
グレード
その他
年式
2022年/令和04年
走行距離
~5,000km
ユーザーコメント

何もない。

クチコミをもっと見る
3社以上の比較で平均 20.2万円差が出る!

秘訣は一括査定!見積もり依頼は45秒で完了!
利用実績500万人突破!!
見積額を比較できるから高く売れる!あなたの愛車を1番高く売ろう!
サービスの流れ
  • お見積もりを依頼
  • 買取店から電話か
    メールでご連絡
  • 査定を実施
  • 査定額を比較し
    売却先を決定

LINEヤフー株式会社は、一般社団法人日本自動車購入協会のウェブサイト監修を受けています。

※  当社は、クチコミの内容およびこれを利用した結果について、何ら保証するものではなく、一切の責任を負いません。

※1 2019年4月時点 当社調べ